2006-01-01から1年間の記事一覧

今日は武道館にてクリスマス恒例天嘉伍!大スター(今日は本物!笑)たちの大狂宴☆毎年お世話になっております。てか今年は事務所所属のひとのライヴ何にも行ってなかったのですが。。さて。今年はステージがみっつ用意されるとかでサクサクの転換。遅刻入場で…

今日はクリスマスイヴ。賑わう街を抜けて池袋は手刀へ!クリスマスリヴでした。大スター(偽物)たちの大狂宴☆ひとつめが東京黒夢。とっても清春きよはるしていました!でも今夜で無期限活動休止だそう。次がイギリスはバーミンガムから来日なDARUN DARUN。メ…

昨夜の定例恒例地元飲み。一軒目で存分に飲み、食べ、話し、笑ったのでさっさとオイトマしちゃおうかと思ったら。「かおりちゃん、二次会もいくよね?」と、向こうのテーブルから半脅迫の目で、言われる。さぼりがちなわたしなので立場は弱く、「じゃ、ちょ…

今日のわたしは優秀。月末〆の仕事ををいっぱつでクリアー!それもこれも千葉LOOKへゆく為です。こぅいぅときだけ集中力を発揮してしまう自分が憎らしい。が、それなのに地下鉄が遅延してまして足止め食らい。電車の中ではいいおとなが女子こーせーを罵って…

今日は池袋は手刀へ!着いた瞬間N.E.S.が終わってました。世の中そうそう上手くはいきません。哀。でも、噂の達哉さんのメイク姿は拝見しました!超似合ってるー!男前なかたのデスメイクはわたしの好物です!某K氏も触発されてるしまうくらいですものね☆で…

今夜は新宿MARZへ。平日の結構早い時間帯だったので、会場はがらんとしてました。なんだかひとが少ないと淋しいのですが、少ない分、自分が吸える音が多い気がして、つまりはちょい贅沢気分と言えばそんな感じです。曲ごとに照明の色が変わっていく様子が景…

nilを観に横浜へ!仕事を済ませてからだったので、開演時間はとっくに過ぎちゃって桜木町の観覧車が6:10を指すのを眺めつつ。物凄い迷いながらもBAYSISに辿り着き(親切な横浜のひとたち、ありがとう☆)、扉を開けると始まってる筈なのに、いつものうるせぇく…

今宵は惹き込まれるかのようにMotionへ。活動再開する殻の企画です。と、いっても着いたらもう殻の転換中。会場はひとで溢れてました。真っ黒い布でしっかりと舞台がかくされており。静かに待っていると幕が外される。すると目をひくのは舞台上手奥の双頭の…

今日はちょっと試したタロットによると「女帝」の日。贅沢な休日を過ごしてみよう☆てなわけで、おてんとさまもにっこり微笑んでいるし街へ意気揚々と繰り出すわたし。池袋ではお気に入りのショップLのお隣りに立地しちゃった懐かしのショップgで取り置きして…

Motionへ滑りこみ!防音扉の向こう側からびりびりと大爆音!about tess!!多分ふたつめの展開。いいね!盛り上がってる!みんなもっと発狂しちゃえばえのに。けど新曲は爽やかにメロディアスな感じでした。こんなPOPなインストもなにが起こるかわからない!…

親父が仕事で上京してくるので、一緒夕ごはんということになりました。何やら表彰されたみたいです。立派な父親を持ち娘としては嬉しい反面、だめだめな子であることが心苦しかったり。苦笑。待ち合わせ場所に行ってみると伯母叔父まで大集合してました。み…

24歳に成りました☆三廻り目の人生です。楽しく生きたいと思います!

朝晩はすっかり冷え込み、秋の深まりを感じる今日この頃。皆様、御機嫌様。そんなわけで秋冬のファッションを楽しむべく先日コートを購入しました。モチ論最近お気に入りのショップLでです。こちらのスタッフさん、知識も豊富でトークも素敵、いつもダマされ…

ここ最近の高校の履修漏れ問題について。教育の現場って大変だね。わたし高校のとき世界史専攻選択してたから時間割では日本史の時間に世界史の勉強が当たり前だったよ。ってことでほんとうはいけない方法かもだけど、うちの高校は多分履修漏れしてないはず…

今夜は新宿Motion。1周年の記念イヴェントだそうな。3つ目のバンドから観ました。3ピースで激しめ&変型セッティングされていたので、半裸のドラムさんのドラミングが丸見えでした。迫力負けさせられました。迫力負けといえば、ここ最近は専らabout tessです…

今日は新宿へ。まずMARZ。ライヴはいろいろと企画モノだったようで、FM局の収録までやってました。んで、about tessのセッティングがいつも以上に長い気がしつつ、待つ。SEが流れ、(ここまではいつもと何等変わり無しだったのだけど!)メンバーさんが全員白…

今日はフラガールを観に行ってきました。あまり映画館てゆかないけど、(この前観たと言ったらハチクロだわさ)今回はかの常磐炭鉱が舞台ですから。ここはうちのじーちゃんが商売してた、っていうある種わたしのルーツ的な場所でもありますからね。観ねっきゃ…

身体の痛みのひとつをどぅにかするべく、歯医者さんへ。昔地元で通っていた歯科医のせんせが絵に描いたような神経質のひとで、ゆけば辛い治療。それがほんとに嫌で、気付けば5年くらい足が遠退いてたんですが、‘あご’の痛みにはかえられないということで。も…

疲れている。わたしは疲れている。うちのチームの迷走っぷりの発端は先月半ば。急遽仏から新しいボスが来日するから、と、前々から噂に聞いていた計画が超前倒しになったのだ。今まで具体的なこと何にも準備してないのに、いきなり二日三日でやれることじゃ…

昨日の大雨は最低でした。突風に吹かれて、ぶりっこざし(両手できゅってかわいく持つ感じね。ここで実際にかわゆいかどぅかは問題とはしません。)していた傘の柄が顔面にガッ!しました。朝からやる気ダウンです。で、それでも楽しみにしていたabout tessの…

本日は新宿LOFT30th記念30時間ライヴへ!午前中にライヴハウスに居るなんて健全なんだか不健全なんだか!その時間はオーディションタイムということで、様々な方々のパフォーマンスを観ました。で、今日のお目当てのARCB!ARBをあまり知らないわたくしですが…

NEWS23の蛙男劇場。美しい家庭。とても興味深い諷刺でした!さぁ、日本はこぅなっちゃう?!

本日はDREAD SQUAD限定ライヴ!渋谷O-nestへいってまいりました☆この会場に収まりきってしまうってことは会員数少なくなってない?なんて思ったのですが、どうなのでしょう?苦笑。そんな余計な心配は置いといて、ライヴ!なんとも、ゆるーいNIGHT PEOPLEか…

SWAN SONG COUNCIL vol.5 3days!フェス的にあれこれ観たかったけど、時間的には無理。。それでもみれたバンドは個性的でエネルギーがどっかん!な感じで面白いものばかり。で、about tessのライヴは4本も観ちゃいました。なぜなら勢いで2日目の深夜のイヴェ…

本日はお馴染み池袋手刀にて。HotStyleTakano。つまりは高野哲単独行動爆発しゃれこうべ倶楽部限定追加公演を観て参りました。ステージ上にはいつもの持ち込み椅子を中心にギターが4本、譜面台、灰皿の乗ったテーブル。更に後方にどこかで観たことのあるHote…

今日は決起会とか行って飲みました。今回は呑まされたんじゃなく、ガッツリ呑みました。普段電話でぐらいしかやり取りしないチームCの皆様とも仲良くなれました☆K先輩とは丸々半年振りの再会でした。いつも気遣ってくれて嬉しいです。お嬢っぽいNちゃんは実…

高野哲単独行動。なんで素直にソロライヴって言わないんでしょうね?ま、なんとなく思ったこと。笑。久しぶりに「高野哲」が観られる!歌が聴ける!と昼間仕事にも身が入らなかった。上期末でやることいっぱいなのにぃ。ま、後日頑張ればいいやと、さっさか…

ただ今実家でのんびり中!好きなだけ寝て、食べて、飲んで、夏休みしちゃってます☆

渋谷屋根裏にてabout tessを見ました。昨日の豪雨のような音の洪水でした。夏休みの渋谷はいつにも増して、色んな人種がいっぱいでした。

池袋は手刀にて。最初から見たかったけれど、全然無理でした。茂呂さん率いるMUGIいつか観たいものです。で、仕事上がってみると、外はお空の上で誰かがバケツをひっくり返してまして、土砂降り。待ってよーと思いつつ、急いで会場へ。ぐしゃぐしゃで最悪で…