SWAN SONG COUNCIL vol.5 3days!フェス的にあれこれ観たかったけど、時間的には無理。。それでもみれたバンドは個性的でエネルギーがどっかん!な感じで面白いものばかり。で、about tessのライヴは4本も観ちゃいました。なぜなら勢いで2日目の深夜のイヴェントまでいちゃいましたから。DJの選曲が好みでちょっと嬉しかったし、深夜のabout tessの危険度はやっぱり高かったし。お肌に悪影響でも後悔は無いわ☆笑。最終日はさすがに身体に堪えました。ビール飲んでも水のようで、ここまでくると大変危険。箸が転げただけでもおかしかったり。みんなの話が遠くにしかきこえなかったり。さて、ステージはというと3日間で結構なabout tessを観れたので、メンバーさんそれぞれをじっくりみれた。ドラムのおふたりのあの絶妙な息の合い具合がとても好きなんですが、それに絡みに絡む弦音は計算されたように狂っていて。こんな爆音に埋もれられて、幸せでした。あの空間に病み付きなの。素敵なイヴェントに出逢えてよかった。
ところで世間様は3連休。おかげさまで仕事は大忙しでした。ミラクル起こして記録作っちゃったし!下期幸先よしかしらん。そぅそぅ、先週のアレもアレな感じでとりあえず目標達成出来た。今の仕事は楽しいのだけれど、これからの課題もいっぱいだったり。もっとがんばりたいのさ。がんばったら幸せになれるかな。