なんでこんなにも暑いの?って日々ですが。そりゃあ仕事もキビシくなります。
さて。今日はえん6してきました。しかもムックはリクエスト大会☆楽しそう!会場を盛り上げるのはDJダイノジ!エアギターはテレビでお見かけしてたりだったけど実際観るのは始めて☆超楽しい☆サザンやらB'zやらメジャーな曲から盛り上げなホルモン(←夢烏のノリと相性いいのね)やらテレフォンズやら。更に噂のゴールデンボンバー!更に更にムックまでもをこの空間では我がモノとして盛り上げてました。ムックからは蘭鋳、商業思想狂〜、ファズといつもなら定番の曲たちだったのですが、エアできくというのがまた新鮮☆
して対バンはavengers in sci-fi(80'sディスコ☆何度か拝見したことあったし、このノリは盛り上がる☆なんかtron思い出しちゃう感じ)。BIGMAMA (クラシックにインスパイアされすぎじゃない?笑けどモーツァルト好きだから許す!笑)。毛皮のマリーズ(古きよきロケンロな。ベース女子萌えですよね☆)。ビバ☆異種格闘戦!
そしてオーラスはムック。SEは新譜からかしら?それに続く新曲もエレクトロ。たつえさんの声にもエコーかかりまくりな。ファズな路線なんですもんね。色々と聴くのは楽しみでもあり怖くもありな新譜。二曲目からはガンガンのリクエスト大会☆遺書はたつえの叫びがつきささって。神の星では暴力的な気持ちになり。心色では切ない想いが募り。ムック自体が異種混合な音楽性だからなー笑。それがいいんですけどね☆そのあとには娼婦。わたしの新木場は娼婦率が高い気がする!この辺からノリ過ぎて曲の出来具合とかわかんない☆オルゴォルは始めて観たときに夢烏さんたちがぐるんぐるんに廻っていてカルチャーショックを受けたなぁ。笑。毛皮のマリーズのヴォーカル君も言ってたけどはやり夢烏はお下劣!プリミティブ!またそれがいいのです☆アンコールはリクエストナンバーワンな狂った果実(笑)!楽しかったなぁ。技術の上がったメンバーによる演奏に不安のないライヴ。昔みたいにただドロドロとはしてはいないのはきっとその所為。それもまたよし。
次観れるのはツアーかなぁ。アルバムの世界観はどぅなのかなぁ。握手会は絶対参加しちゃうぞ☆っと。