2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんにゃんの日!いつぞやのデジャヴュのような気分で手刀へ。3マンイベントを観て参りました。いっこめにabout tess。どぅにも軸がブレてるみたいに試行錯誤が見受けられ、きっと!もっと!と思ってしまう。やっぱり、以前のソレとは違うモノだし、…

今日は某ロケンロスターの皆さまも御用達!?な美容院へ行って来ました☆ちょっと都内なのにモノレールから山々が見えて空気も美味しい感じ。笑。で、街にはあんまりそぐわない建物がありました。わたしの大好きな曲名のお店、FASHION MONSER。ちゃりんこ横目に…

今日はバレンタインも返上でがつがつ仕事!して、最近めっきりしてない力仕事もドカタのにーさん達の間くぐってしてたので、今二の腕がとてもプルプルしてます。あーなんでプルプル。。十代の頃の無駄の無いアレが懐かしい。。作業も順調で明朝の早出の必要…

やる気を出さなくてはならない時が着々と近づいていて、ぱたぱたとしています。進行状況が頭に入りきらず、プライベートな手帳がビジネスモードになりつつあったり。ぃゃ、社会人なんだから当たり前のことっすよね!決戦は15日金曜日!最近休みといえば雪。…