2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

偏!頭!痛! 頭が割れるかと思うくらいね痛みと吐き気でした。夏バテかしらん。。

ヒーリング効果、全く続かず!水曜に引き継いだアレが今までで最悪のクレーム。。けちょんけちょんに打ちのめされ、また、人間が嫌いになりました。なのでここで愚痴ります。バーカバーカ!(←大人げなんてどっかに置いてきてしまったらしい。)でも、ハリーポ…

京都に於けるヒーリング効果ってのはすごいです!ここ最近の、ちょっとしたことに対するいちいちのイラッと感。が無くなりました。なんでも笑って許しちゃう。今もポッケに紙くず入れたまま洗濯機まわしちゃったけど、えへ☆もぅ一回濯げばいいや☆です。笑。…

あゝ 我が青春の 鴨RIVER。とその他の記念写真達。

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ あおいうみからやぁてきたー 夏休み最高ですね☆ 京都はとても素敵な場所ですね。 崖の上のポニョにはこころあたためられ、ほんのりはっぴぃになりますね。 今日はずちゃずちゃずちゃって二拍子のリズムです。 銀閣寺は修繕中…

今日は幼なじみと銀座デート!あまりの暑さにいきなりお茶。GUCCIでしてきました☆季節のフルーツタルトシャーベット添え、を戴く。店内の雰囲気は少し和風を組み込んでて良かったけど、接客はまぁ、アレでした。カタログもらったけど、今GUCCIのバッグは買わ…

今日も今日とて燃え尽きゆ。元気の出そうな鰻を食べて手晩酌。笑。 最近のお気に入りと言えば、perfumeのショートのコ。(あーちゃん?ていうの?)ペットボトルエコのイメージは拭えませんが、顔も好みだし、何よか美脚っぷりがたまりません!笑。あとはVAMPS…

先週の祭り開始からtessワンワンからバタバタと過ごして、ひと息。そしたら、今朝のやる気の出なさ加減。完全に燃え尽き症候群。けど、やることは山盛り。行き着く暇なく動いて、電卓叩いた。昼にはがつがつ肉食べて、休憩所でのんびり。空が近い、ココはお…

梅雨の合間の蒸し暑い日曜日。about tessのワンマンの日なのでした。昼間から皆様の御賛同を得、企てを企む。喜んで戴けりゃー幸いざんす。ニヤリ。 で、今はすっかり観光スポット化している、クリスピークリーミードーナツへ行きました☆いつも戴いたり差し…

先月末辺りにデジパーを掛けて色もashないい感じの色に仕上がって、自分でもお気に入りだし、周りからも女っぷりが上がった!と、好評だったり☆そして、チーフにゃ黙ってればいいよ!とまたいわれた。苦笑。モテ系・愛され系の王道をゆく方に言われる言葉ほ…

7月を三日目にして当月進捗率51.3%なぞという快挙。やっぱ笑うのはあたいらよね。ふふん。とかいいつつまだまだなんばーわんにはなれてないの。まだまだ遠い夢の話。