先週の祭り開始からtessワンワンからバタバタと過ごして、ひと息。そしたら、今朝のやる気の出なさ加減。完全に燃え尽き症候群。けど、やることは山盛り。行き着く暇なく動いて、電卓叩いた。昼にはがつがつ肉食べて、休憩所でのんびり。空が近い、ココはお気に入りなんだー!そしたらオイルも廻ってきたみたい。夕方頃、本調子。締めには超ラストスパート!今日も頑張った!だから定時ダッシュ。しても許されるよね?笑
ワンワンからの耳鳴りも、興奮も止まぬまま。またabout tessを観にゆきました。けど、とっくに始まってる時間で後半の強烈な展開から観る。気分はワンワンの延長戦でしたので、最後の爆発を観れただけで上出来なのでした。なんか耳鳴ってるんだけど、もぅよくわかりません。笑
本日のイベントはfrom Irelandなインストバンドがメインだったそう。なかなかかっちょよいバンド!ブレイク!やばめ!楽しませて戴きやした!素敵な夜なのでした☆