2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高野哲単独行動。面白いよ。突発的にされることが多くて今日もゴニョゴニョゴニョとアレな用事が有ったけど、やり繰りして観に行って正解でした☆nilの曲もプリンス(だよね??←自信無し)とかレッチリのカヴァーも過去現在未来?なセルフカヴァーとかもぅ盛りだ…

朝からモチベーションが低い&切符が見つから無い&お外は雨。そのまま寝て仕舞うところだった。爆。で、秋田に着きました。晴れてる&空気うまいで、ちょっぴりやる気を回復する。ぁ、あとアヒルの後ろ姿のかわゆさも大切なとこ。笑。やっぱり自分は気分屋…

ここ最近の出来事。 ・仙台JUNKBOXへnilを観にゆく。 ・痩せましたよね? ・ギターとかトラブりまくってましたよね? ・まだ12.1ツアーは終わってませんよね? ・どうした? ・牛タンってどうして美味い? ・テールスープってどうして美味い? ・いろんなひ…

レモネード。檸檬の皮を剥いて輪切りにして蜂蜜に漬ける。冷たい水or温かい湯で割る。コレ傷めた喉と疲れた身体に最高ね。部活やってる頃よく飲んだ。ちょうどおうちにあったりする眞露(リアルタイム話。笑)なんかで割ると疲れた心には尚良し。でもね、本当…

Help me! I'm feverish!!

昨日の今日なので、大人しく且つ正確にバイトをこなす。今日も寝不足。高田馬場に向かう。DREAD SQUAD limited edition。いつにも増して‘男尊女卑'な感じ。笑。いつの間にかテーマ曲(作詞作曲はマラオさん?)が出来ていたり。ツアーの中休みな感じで、大人し…

7:43AM。まだ夢の中なのに、、ケータイが鳴る。シカトしたいけど、発信源はバイト先。ゎーあたしまた何かやらかした?サンドウィッチがありえない量納品されたらしい。。ひー!とりあえず、寝起きで受け付けない頭を落ち着かせるべく、深呼吸、そして、布団…

髪を切った。実に5月ぶり!乙女としてコレは如何せん?とりあえずもっさり感は無くなったよ。笑。まぁ、また近いうちに要メンテナンス。で、セキグチさんと映画の話。ってあたしあんまり映画を観ないのだけど…最近“当り”の映画が少ないって。(映画館のあの無…

秋祭へ向けて、栗ごはんの試食をした。美味。昨日の言葉撤回。秋最高!困るのは一緒。食べ過ぎちゃうから。笑。

秋は厭だ。困るんだ。いつものことだけど、何を着て良いか分からない。最近雑誌で流行チェック☆を怠ってるし。苦笑。てか、お店見ようとすると改装中。とか。アニマル柄が流行る!なんて断片的な情報だけじゃ、秋の難しい着こなしは出来ないってば!ってこと…

帰りの飛行機で一瞬眠気に襲われた!と、思ったら首が攣りました。。まじめに死ぬかと思った!苦笑。生きてるってスバラシイカモ。

朝からばったり!電車でお店の常連さんに乗り合わせる。日曜なのにこれからお仕事なんだそう。お疲れ様でございます☆そんなこんなで、あたしは羽田へ向かって飛行機で福岡へ☆「ひこうきこわい!」思ってるうちにあっという間に着いた。人生初九州☆福岡の都会…

今日もヒキコモッて居たかったんだけど、バイトに向かう。化粧のノリがばっちりだった事が足を軽くさせる。きっと納豆と睡眠の御陰だわ☆途中、ビルの隙間にね、仔猫にゃんが居たの。5匹くらい。まだ人をおそれもなめきっても居ないみたいで、興味津津でこっ…

今日は何も予定が無いぞ☆っていう素敵な1日。久しぶりにヒキコモリって言うあたし元来の特性を活かせる日。笑。お供は「朽木の灯」。「幻燈賛歌」はホント好き!“mucc meets android”だ。生で聴いてみたいよぅ!疲れか、寝過ぎか、運動不足か、或いはそれ全…

渋谷VUENOSまでN.E.S.を観に行ったよ!面白いハコだ。隠れ家チック。某ヴァンパイアカフェを彷彿とさせる雰囲気。観れば観るほどブレがなくなって、しっくり、と感じる彼ら。今聴きたい曲を網羅してくれてるセットリストで嬉☆「truth」は久しぶりに聴けてニ…

本日の主食。ちんすこう&さーたーあんだぎー@沖縄みやげ。いいなーあたしも南の島でドラゴンボートで転覆とかおいしい思いしたいよぅ!笑。 横断歩道の向こうから、すらっとしたかわゆい元気な女の子が飛びついて来た!と、思ったらサイトウさんだった。笑…

ビョーク新譜を何の予備知識無く聴いた。ら、ヴォイパの洪水であっけにとられた!ムック新譜も聴いた。轟音の洪水だ!やっぱりムックは聴けば聴くほど、好い!!Medulla 朽木の灯(初回)(DVD付)/朽木の灯

3日27:35頃相談する→5:45出発→8時間移動→新潟滞在(へぎそば&nil)→8時間移動→8時間労働→8時間自宅滞在→8時間労働→渋谷でHATE HONEY。というよくわからない行動をしていた。合間合間の睡眠時間はすべてノンレム睡眠といっていいほど、がっくりいった。その無…

サトウさん、本当にどうもありがとうございました!&行ってらっしゃい☆今日も非常に眠い!なのにまだホグワーツに着かないよぅ。寝るっ。

キャハ☆(←という言葉で日記を始めるように指令を受けました。爆笑。)そんなわけで、今日はゴニョゴニョとアレな用事があったのですが、、自分の煩悩に負けて仕舞い、新潟に来てしまいました。爆。しかも色んな方に面倒みて貰い、甘えん坊役に徹してました。…

胃の調子が悪い。もたもたする。。たてるのに失敗した濃い苦いアイスコーヒーをがばがば飲んでしまったからか?眠気醒ましにちょうど善いと思ったのに。今日は豆がやけに油っぽくて醤油臭く感じた。そんな風なのは胃の調子が悪かった所為?ソレなのに食欲は…

Sleeping Beauty in forest…

誠に残念なことに本日も夢烏には成り下がれませんでした。笑。 非常に眠いんですが、不死鳥の騎士団を買ってしまったので、9と3/4番線からホグワーツへ向かおうと思います。メール等の返信が遅くともご了承下さいませ。笑。 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士…