今日もヒキコモッて居たかったんだけど、バイトに向かう。化粧のノリがばっちりだった事が足を軽くさせる。きっと納豆と睡眠の御陰だわ☆途中、ビルの隙間にね、仔猫にゃんが居たの。5匹くらい。まだ人をおそれもなめきっても居ないみたいで、興味津津でこっちを見てる☆ま、近づくと逃げちゃうんだけどね。苦笑。食べものあげたり中途半端なことしたくないからそのまま来ちゃったけど、仔猫にゃん達が逞しく生きてくれることを願おう。そうしよう。ついでに世界中の人達のエゴが溢れて溺れて仕舞う世の中にならないことを願おう。そんなこと思いつつ、今日は久しぶりに怒鳴ってしまった。。責任と義務があたしに圧し掛かる。余裕が欲しい。度量が欲しい。理想と現実の間で逞しく生きなくちゃ。