2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日時差ボケしてました、世間さまのスピードと。しかし、お客様とのアポも通り(今日はその為だけに出勤したようなものです)、商談成立☆頑張った甲斐があったです。先方様の意向に添えるかは、これまた調整してやります(気合っ)。そんなことをこなしつつ…

東北より帰ってきて仕舞いました。仙台から小雨だったのに、南にゆくとどんどん雲が散ってゆき、現実に引き戻されました。それと共に、昨日の出来事が実感となってゆき、力がはいりません。。しかし、新宿へ。わたしの休日の最後に相応しく、about tessを観…

彼らはほんとうに格好いいバンドでした!最後の最後に惚れ直して仕舞いました。素敵な時間を、音楽を、ほんとうにほんとうに、、ありがとう。

JIKKAにて高カロリー三昧!ワインでも甘口は合わないことがわかりました。舌とは訓練してくものですねぇ。

とてもとても狭いコミュニティーには不幸せな話しで溢れております。なんだかときおと田舎にはタイムラグがあり、不景気が波のように流れてきているよう。不幸なんて底をついて終えばいい!

オズの世界にはゆけてないけど、うつくすまふくすまさかえってきました。お月様とお星様がキレイだ。もぅときおにもどりたくなぁいっ☆

もの凄い風が吹いている。このままマンションごと、オズの世界へ連れ去ってくれたら好い。

やらなきゃいけないことが次々と襲ってくるのに気がつくとベッドの上です。あぁ、ソレなのに、眠り足らない!仕方無いから今日も眠るのですzz

はなしてしまったとおもいこむのはじぶん、たったひとり。はじめからつながってなかったんだよ。 不摂生をしていても激痩せ劇太りをしないと、自負していたのに、その代償は酷い肌荒れでした!ニキビが憎いっ。

東京で最後の、N.E.S.を観てきました。最近は熱心に通っていなかったから、なんだかぽかぁんとして仕舞いました。頭の隅でカオス理論が平行してました。初めて観たときの憲三は繊細な幸薄そうな青年なーんていう印象をかなり勝手に受けたのに、今や家もケー…

午前三時。A嬢が無事長男を出産されたそう! happy birthday☆心から祝福なのですvV

お休みの日。オモチカエリがあったけど、無視です!明日頑張ればいいや(ダメ人間上等!)☆テへ。せっかくなので街へくり出しお買い物☆いつものお店もセール真っ盛りでして、(デフレ上等!)で、三点買ってもいちまんえん未満。大変お買い得でございました! そ…

モノすごーく今更なんですケド。2010ってカタチ・ヒビキがとーぉっても近未来ぽくない?こんなの2000(millennium)以来ですよ!て、コトで書類には逐一2010って表記することにしています。'10じゃダメダメ☆全然イロっぽくなーい!飽くまで2 0 1 0がイイんです…

あけましておめでとうございました!毎年のようにお正月に乗り遅れるKAORiです、ごきげんよう☆ 年末からは怒涛の仕事ラッシュ・歩くholeラッシュ・SWAN SONGラッシュ!年明けても仕事ラッシュ・伝票ラッシュ・棚卸ラッシュ!そんなことしてるからなんですけ…