2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ってか今日は休みだったから、昨日からうっきうき!どきどき!!で手に入れてきたnilの「the PAINKILLER」をずっと聴き倒しています。先日のタワレコのイベントで予約して渋谷まで引き取りに行ってきました。きっとイベントしたからには「成果」ってものが…

今日は久々の土曜休み☆(今の仕事の欠点は世間様がお休みの時に頑張らねばならないところです。)掃除→洗濯→岩盤浴→ランチと、有意義に過ごした後、幸運の皆様が集まる、渋谷タワレコB1へ!当たってよかったインストアイベント。新年一発目のnilです☆

新大久保EARTHDOM

年も明けて、早数日。目がチカチカ。喉がジリジリ。むずむずと突然の鼻づまり。今年もヤツがやってきました。その対策として目をつけてるのがノニジュース。ただ900ml/\6,000なんですよねぇ。高い…効果も何気に怪しい?けど、とりあえずためしてみーよぉっと…

あけましておめでとうございます。久しぶりにパソコン立ち上げ、web上でもこの一言でやっと2007年が明けた気分です。てか日常生活でもうちの会社は1月5日が棚卸っていうよくわかんない仕組みになっていて、年末商戦(本国の意向によりクリスマス的アイコンす…