2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました、新型nilによる初音源の片割れ、AGAPE。ど根性のお話なんて直前まできいてなかったしぃ。堪え性の無いわたしにそれを求められちゃあ困る。笑。迷わずプレイヤーにin!!やさしい音が鳴ってる。これが新型のnil、か。あったかい音。もっと聴いていよ…

雨。傘を持ってない。待ち合わせをして渋谷から青山方面へ。歩いているとやけにひとの流れが多い。青学が学祭だったのねーって気付いて超個人的事情により軽く凹む。苦笑。そんなことはさておき。SWANSONGreleasepartyでしたーとても狭い青山loopだけどあの…

出勤途中、厭だなー仕事行きたくないなーと、いつもの道をいつもの歩幅で歩いていると。何か獣が近づいてきました。ウサギ?イヌ?ぃぇ、ロバに出会ったんです!身なりのきちんとした中年男性が連れていたとはいえ都内の街のなかですよ?むしろなんでネクタ…

最近。色んなことがめまぐるしいです。恐れていたことが起きちゃったよねぇ。そうだねぇ、今の気持ちを5択で選ぶならいちばん近いのは「またかよ!」かもー。つまり耐性がついちゃったわけよね。苦笑。ただ、思うのは変わる時は物事って大きく変わるし、変わ…

今日はですね、まずacid androidを観に行きました。超観たかったんですよ!もぅ2年くらい観てなかったし!ステージセットの感じが変わっていて6枚のスクリーン?映像が重なっていたり。いきなり、新曲?で始まったもんだから、とても新鮮。ゆっきーのロング…

新宿ロフトでREDЯUMを観てきました!今宵のYUMIちゃんはまたもや異国情緒溢れ素敵さん☆最近のREDЯUMは浮遊感たっぷりな曲が多く、暗ーい海の底から水面を漂ってる感じです。心地好いのです☆でも、実は半分はアルタードステイツを聴きに行ってたり。いい曲で…

NHKに公開生放送を観に行く。パーソナリティがヒロシだったけど、ネタのBGMが流れたくらいでネタをやってくれたわけではないので、普通にヒロシという印象。で、登場高野哲。最近にしてはとてもお洒落な格好をされてたような!このお方はやはり格好いいです…

TDKの解散ライヴを観に行く。素敵でした。終わった気がしないのですけど。で。ソレを超えるかのような生きるhoteiモデル・摩天楼さま(爆笑)のニューマセド?。ものそいV系でございました!大爆笑。

週末は雨でしたね。(いまもですけど。)そんな中祭(張り切りすぎた…)だったもんで風邪ひいちゃいました。くしゃみ鼻水のどの痛み。つらーい。薬の所為か軽くテンション高めで集中、結果効率よく仕事して、家帰ったらぐったりです。アセトアルデヒドで大変なこ…

久しぶりの晴れの天気が心地好い日だった。昨日は帰りに公園で花火してる若者を見かけたり。外に出たい季節だね☆ 最近どハマリしているものといえば紫蘇焼酎と村上春樹です。寝ても覚めても本読みすすめてたり。新刊も面白いのかしらん?紫蘇は売ってるお店…

渋谷にて、about tess観てきました!!今回はthe tornレコ発だそうで、バッチを戴きました。例の如くプチ喜び☆最近とてもTAKUTOさんのギターが楽しみなのです!繊細な音を綴っているかと思いきや、突然の早弾き轟音の展開!みたいなことをひとりだろうと、10人…

下北にて、噂のTOGER&the cleeplandsを観てきた!今日こそは茂呂さんガン観よ!とか思ってたのだけど、かなりのスモッグに隠されてあんまり見えませんでした。いや、MC中は結構見えたのよ。茂呂さんスポット独り占めだったし、スモッグ止むから。けど演奏中…

ただ今、HYDE「COUNTDOWN」を聴いてます。HYDEソロにこっち路線やられちゃうとなー今後の某nバンドと路線が被るんじゃあ、、などと無駄な心配をしています。(音人も読んだばかり!)つまりはフルトン氏をめぐる葛藤が…!実写NANA(映画観たいんだけど!)のバッ…