NHKに公開生放送を観に行く。パーソナリティがヒロシだったけど、ネタのBGMが流れたくらいでネタをやってくれたわけではないので、普通にヒロシという印象。で、登場高野哲。最近にしてはとてもお洒落な格好をされてたような!このお方はやはり格好いいです。もぅ言わなくてもわかってるって位でしょうか。笑。ヘキサゴンにあっ!ってなってるヒロシの顔と、してやったりな哲さんの表情が印象的でした。で、夜は屋根裏で、夢浮の箱というイヴェントに。半茨城化した多彩な豪華シャッフルばんどばかりでとても面白かったです。いきなりCARPは印象的だし、サト子バンドがキラキラで気に入ってしましました☆DRUGAの曲がいいんですよぅ。それにサト子さんの声がソレに合うの!あきゆきばんどのフィッシュマンズでしめくくくりー普段じゃ絶対みれないよね!主催の増子さんが誰よりも楽しそうで、こぅいぅことを実現しちゃうなんて素敵なお方だなー☆と思いました!