2003-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうあと何時間かで終わりだなぁ。とか思いつつもそんな実感何処にも無い。1年があっという間だ。そして今年はバイトが忙しいし。振り返ってる時間が無い。31日が仕事納めで元旦が仕事始め。笑…えねぇ。ぁ、昨日手の甲に押されたドレスカ捺印がうっす…

east of eden。

nil忘年会。今年のライヴ納めでした。今日はなんだか始まる前から幸せな気分で、ライヴ始まってからも、いつものように跳んだり跳ねたりとかいうテンションじゃなかった。哲はDREAD SQUAD会員前だからってダルダルだし!笑。ただそこに居るだけで幸せだった…

天嘉-弐-

無心になって書いた日記ほど、フリーズで駄目になるのです。WHY? 泣。今日は幸せだった。それだけは確か。ありがとう、ラルクっ☆

昨日。予告通り補講は行われ(しかも2コ被ってたのよ!教務課よ、ブッキングはうまくして下さい。)、先生も3時限もぶっ続け大変だな〜、と思いながら眠い時間が過ぎてゆく。先生、「いつもは野郎で飲むんですけど、今年は諦めます」と。ぃゃ、諦めないで欲し…

今日はミズエぽんの誕生日。(12月生まれ多っ!←連呼)おめでとっ!これからも仲良くしてやってください。ぺコリ。 最近めっきり冬らしくてつらい。寒いの嫌い。手と足から冷えてゆく。末端冷え性なんだよね。セーターが欠かせない。着込んで着込んで着太り。…

サトウさん送別会。出会いがあれば別れがある。苦手だと思ってたひとでもソレが何か形みたいなのになるときってあるんだ。色んなことを教わった。ほんとに今までありがとうございました。。涙。 そして画像はニシダさんとこのクリスマスケーキ。美味。

21日でリーダー・サトウさんが辞めてしまうのだ。昨冬に引き続き雪山で働くそうだ。で、その日に店で送別会(+プチクリスマスぱーちー)をやるのだけど、、準備がなかなか大変。サトウさんは毎日のようにシフトに入っているからうちらはコソコソ、まぁやるこ…

帰り際に屋根上に猫。ちょっと猫語で会話したけど、振られた〜笑。 で、今日はトモミの誕生日ということで、誕生会@ガスト☆(12月生まれ多!)おめでとっ!バックばりばり使ってねv 食べ過ぎて胃が重い。。ってか、チアキと服装カブリ過ぎ!黒上着に緑スカー…

感動!うちのベランダからちょっと身を乗り出したら富士山が見えた☆(今住んでる部屋にはこの春越してきたもので。)白く筋掛かっていてあんなに綺麗なのね!見入っていたらバイトに遅刻しそうになった。焦。晴れた日はのんびり眺める時間をつくろう。 フセイ…

陸に飛び込んでしまった魚、ニモ。。 死んだ魚の目をしているね。笑。 ※映画は観ていません。

お誕生日おめでとう、哲っ! この人が居なかったら、もうちょっと、かなり、違う人生を歩んでたかも知れない。 それってある意味駄目人間。 だけど今がすごく幸せ。景色にイロがあるもん。ってことで、今夜のライヴも素敵なものになりますように☆ + 行ってき…

前に調べたあることを卒論のテーマに提案したらちょっと興味をもたれた。あまり開拓されてない分野だと思う。これで頑張ってみようかな。人がやってないことをやってみることって面白いのかも知れない。

いろんなことが年末進行になってきましたが、師走は物騒みたいですね。あたしの直接の知り合いでは無いけど、ひったくりに遭った人が2人もいる。しかも、卒論提出を控えた4年生。バックの中には卒論資料諸々が入ってたりで大変だったらしい。しかも2、お一方…

ほんとは休みだったんだけど代打でバイトだった。ニシジマさんが風邪らしい。風邪流行ってるらしい。(昨夜の俺様も咳き込んでいたし。笑)慢性的に風邪っぴきのあたしは心配無用だ。年末年始はほんとどうしよう。実家帰ろうか、こっち残るか。店長には仕事し…

なんだか今月はnil月間らしい。笑。と、いうわけで今宵も丸くなりかけた月の下、ライヴへ行ってきた。対バンなかなか好い感じだった。中でもdetroit7が好。3ピースなんだけど、Vo+Gが女の方で。激しく格好良い弾きだった。洋楽テイスト。素敵だ。あぁ、CDも…

Cat's yard Babiesは‘大人のコピーバンド’なんです。次はいつ拝見できるのでしょう?ワクワク。

昨日の夜は緊張してそわそわで眠れなかった。ってかうきうき?して。何がソレって今日がnilの公開録画観覧だったから。疲れてるので箇条書き。 ・パンプスの踵がとれた(爆)為、ビッコで歩かざるを得ない。お陰で足痛。脹脛まで痛。 ・HYDE「666」購入。TMGE…

師走。

実兄の誕生日だ。おめでとうです。彼が社会人に成って以来音信不通過ぎなのだが。そんなにあたしのこと嫌いなんですかね?笑。まぁ、母曰く、仕事絡みでかなり鬱気味らしいからだと。頑張れ、社会人!って、まだ人ごとのように言ってしまうあたし。。S.O.A.P…

パーティーは終わりにしたんだ

今日は手刀1周年記念最終夜に行ってきた。スーパーコピーバンド大会!とにかく起伏の激しい1日だった。プチ憧れの方に会えた?り(TVからタモリが出てきはしないが。笑)、ニトベ稲造とチケットの半券落としたり。。(←アレが\7,500したと思うことにした)凹…

やりたいことって? 無いよ。 無きゃ駄目だと人はいうらしいよ。 そんなことわかってる。 わかってるから! わかんないんだよ!!思っている程猶予期間て無いらしい。太陽が恋しい。

公録に当たった☆例のアレです。そうです、nilです。横浜久しぶりだ!美味しい肉まんを食らってやろう!!海にも行きたい。晴れますように。

11.26(イイフロの日)で定期が切れた。笑。S.O.A.P.の3rdAlbum(mini)楽しみだな☆ バイト先に二人も新人さんが入った☆初々しい。ってか何故かあたしが二人の教育係っぽい。笑。こぅなったら完璧に教え込んで、あたしが楽してやろう!ニヤリ。

喉から声が出ない。あたしは高い目の声だと思うのだけどハスキーってる。ここぞとばかりに低い声だしてみたり。笑。いや、時々裏返ったりで情けないから負け犬の吠え声のが正しい表現だわ。 お世話になってた先生が亡くなったそうだ。なんかショック。来年度…

昨日の手刀前。

後半

とても楽しい半日でありました。N.E.S.とその他色々な手刀1周年記念ライヴ!なんだかんだで6月以来N.E.S.観てなかったし、お気に入りの場所だしぃ!ライヴ前の腹ごしらえに某カフェへベリーベリーワッフル(写真)を喰らいに行った。限定の商品にはしなか…

前半

ずっとチキンを見ているとチキンに見えなくなる。チキンという名のなんだ?あれ。ちょっとした傷にマヨネーズが入ったのを放っておくとどうもニキビのようになるらしい。頭の中はライヴが楽しみだわ☆と、上の空以外のなにものでも無くなり、自分がミスしなく…

早朝バイト→帰って寝る→うだうだ→クリスマスの飾付け&掃除の為に再びバイト先へ。 と、いったバイト漬けの日々です。でも飾付けは楽しいのよね。それでみんなのセンスが試される感じ。ってか大掃除も兼ねてなのでそれはめんどいんだけどね…。あ、写真撮れば…

なにやら写真の整理をしていたら出てきた。バイト先の近所のとある事務所。夏休みにとある失敗から配達に到る道のりにて発見したんだった筈。\70を舐めちゃあいけません!<その時の教訓。 これにいつか「DREAD」と加わることを願いつつ、明日も朝バイトなの…

あたしがウエダさんを起こしたぞ!←なんとなく勝った気。 nilの会報が届く。開けたら最後you can't stop!で一気に読む。表紙なんだかテロリストみたいやん☆笑。素敵だわv この人らやっぱりおもしれぇ。茂呂さんがとてもいい空気抜きになってるのね。樫兄さ…

バイト12連チャン実施中。眠いっちゅうの。明日は5時半起き。。ウエダさん起こしてくれ!ま、リーダーのサトウさんがお休みしてるから仕方ないんだけどね。年末遊び倒す為にもがんばらねば。先週は学校行かな過ぎだったので、今週はコレを理由にサボらな…