バイト12連チャン実施中。眠いっちゅうの。明日は5時半起き。。ウエダさん起こしてくれ!ま、リーダーのサトウさんがお休みしてるから仕方ないんだけどね。年末遊び倒す為にもがんばらねば。先週は学校行かな過ぎだったので、今週はコレを理由にサボらないことが目標です。なんて低レヴェルな目標なのでしょう。。
あ、今日はうちの母の誕生日だ。あたしとマミーは一週間違い。ので電話した。「教習所は行ってるの?」行ってません。爆。(そっちも早う終わらせないと…。)ピリ辛大根お漬物おいしかったです。マミー好みで辛過ぎだけど。お米の味はまだみてません。とにかくいつもありがとうです。
あ、HYDEくんのチケットも取り合えず確保。狙ってたファイナルぢゃないけど、この際御姿拝めればイイのです。
あ、お腹空いたからカップラーメン(塩)作っちゃった。昼もラーメン(醤油)だったのに。。カロリーオーバーだ…。