2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は急遽お休みを戴き、ケータイOFFにして、起きるまで眠りました。お陰様で熱は大分下がり生きてる心地。体調管理は大切です!でも原因てまさかストレス?苦笑。夕方には元気で、さてどぅ致しましょ?行っちゃいましょ?新宿へ!笑。 mothercoatを観て、…

38.2℃。カラダんなかで闘ってます!苦しいよぉ。

昨日のライヴ後は本当にぐったりして、おうち帰って色々考えた。彼らの13年。わたしなんて当時片田舎のちゅーがくせい。 先日カリスマ美容師メグルさんとの話に出たんだけど、最近のコ、バンドコピーしてます!っていうバンドマンのタマゴたちはアルバムを聴…

今は取引先から1人NTさんに入っていただいてチーム組んでる訳なんですが、色々と憚られる部分があるんです。プチ早上がりとか。で、昨日です。夜は大変重要な件があり、━モチ論REDЯUMラストライヴですが━ 心ここに在らず状態。そんな話をちょろっとしてみた…

お休みの日なのに泣き出しそうな空。空気もひんやり。残念な感じで電車を乗り継ぎ、向かうはFashionMonster。カリスマ美容師にヘアカットしてゆただくためです☆しっかり発注通りの仕事をしていただきつつ、ロックな世間話を。ちょっとしたウラ話なんかも!し…

あゝ。 なんと打たれ弱い人間なのだろか。ぼっこぼこの心臓の形を無理矢理戻すこと幾星霜。そぅやってしか経験値は稼げないのだ。体当たりして獲るものだ。若い内の苦労?今なら買ってやってもいいよ?

今日はちゃんと仕事しました感。ぃぇぃぇ、いつも山積みの問題たちと格闘はしてるんですけどね、毎日このペースが理想なのです。そんな合間にも副職ネイリストKN女史によるネイル講座を。笑。さっそくならった通りに爪を研いで整えて!ネイル塗り始めてみて…

KN女史と毎回会う度、胃が痛いとか、過食に走りそうとか、タバコ吸ってなきゃやってらんないとか。心が病むと口が汚くなるとか。言って慰めあってます。四文字熟語で表すなら、そう、満身創痍。わたしらじゃなく、世の中が悪いんだぁ!苦笑。ストレスでわた…

最近顔が凝るのです。わたしとあろうものが無理クリな笑顔だってぇのかしら??苦笑

地元飲み。赤の日は殆ど休めなくなっちゃったので、仕事をやっつけて(not やっつけ仕事!)から合流。相も変わらず遠慮のないヤツらで、下世話にアレやらコレやらを!短時間でも楽しく呑んで、サラリーウィマンKAORiは世の中の明日の為に頑張るのです☆

近所の花見だけじゃあ勿体なーい!ってことで東京大神宮までお散歩。ここに来るととても穏やかな気持ちになれる。もぅ最近はここが強力なパワースポットです。平日は並ばずすむのね。こんな世の中だから神頼みしかない。ですが、ここにはサクラがなかった。…

3月の終わり。お世話になったみなさまに最後のお別れの挨拶をし、さぁ明日も早いから真っ直ぐおうち帰ろ。なーんてもぅあとちょっとで家なのに人身事故に捕まり、混み混みの車内で神経をすり減らす。4月がはじまり。研修受けて、新職場ですよ!って言って…