お休みの日なのに泣き出しそうな空。空気もひんやり。残念な感じで電車を乗り継ぎ、向かうはFashionMonster。カリスマ美容師にヘアカットしてゆただくためです☆しっかり発注通りの仕事をしていただきつつ、ロックな世間話を。ちょっとしたウラ話なんかも!しかしもっと近ければいいのにぃ。2号店(つまりはファッションモンスター2!)の開店を望みます☆
そして夕方また電車乗り継ぎで下北へ☆呑気に腹拵えしてから251に着いたらN.E.S.のラスト一曲でした↓↓ガーン。しかも格好よかったそうで。。時間確認しておくべきでした。GAUCHEは変わらずにキャッチーな感じ。で、半年振りにnilでした。しかも結構前まできちゃったりして☆キャッキャしながら観ちゃいました。にしても勝さんの腹筋が素敵過ぎます☆哲様の歌声やっぱりキちゃいます。いちいち言葉がリアルで。マルチネスとかたからでは奮えがクる程。泣きたいのに笑ってしまったです。モチ論、音は圧倒的で。nilはやっぱりいいなぁ☆トリはレコ発?Fox loco phantomも初めて観たけど、なかなかでした!ヴォーカルさんがまるでチバユウスケ!笑。しかし気力が持たず途中退出。マルチネススペシャルを観る、しかし、明日の仕事にはしっかり行く、で、彼らのラストをしっかり見守る。っていう使命がまだまだあるもんで!
てことでhalcyonのPVが格好よくて前ツアーのアレコレが巡ってきて、今夜はちゃんと眠れるかしらん?