2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この1ヶ月が、あまりにもあっと言う間に過ぎ去ってゆきました。自分で支え切れなかった責任を投げるかのように。一番成りたくなかったオトナと成って仕舞ったかと思うと本当に悔しいのです。それでもまだチャンス与えられているのだからと、イチからまた学…

気づいたら梅雨明けしてたんで、ジメジメとしたテンションから一気に夏テンションへ☆大好きな季節です。この開放感、ほんのりセンチメンタルな夕暮れ。たまらないわ☆そのテンションで色々発表したてのabout tessを観てきました。なんかここのとこ煮え切らな…

最近はここ一年ちょっと、駆け抜けてきたわぁ、と自分をちょい褒めてやる。その分泣き言も多いけど。こんな世の中でもまたチャンスを与えられてる環境が有り難い。まだまだ成功出来ると思ってる。失うモノは自分のココロだけ。まだまだまだ。

いつまで亡霊にとり憑かれてるんだろう。纏わりつくソレは湿気よりも重くて苦しい。

月末から準備〜本番といつものイベントも昨日でひと段落。心残りのアレを先輩に任せ今日はお休み戴いていざお台場☆VAMPS@ZEPP観てきました。しかし開場と共に降り始める雨。。FCチケはIDチェックしてたりでいつもより時間がかかっていたかも?けど世の中に…