2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気になる出来事(超個人的)。 ・マンションのオートロックが故障中。一週間も直らない。高い共益費払って安全を買ってるんだから、早く直して! ・手の平にホクロ。親指の付け根。見る度の注目度No.1。 ・朱音祭!ライヴが観たぁい☆ 涼しいから今夜はゆ…

昨日はと、いうか、今朝まで、とっても楽しい飲み会でした!現職場にもちょっとずつ、KAORiのキャラが浸透してきてます。新たな出会いも有りつつ(含笑)、日曜日の夜にオールだなんて、みんなノリがよすぎます!で、わたしはといえば、明日はお休みだった筈な…

昨夜は物思いに耽ってTMGE祭りとかカリ≠ガリ祭りとかしてました。気づいたら明るかった。笑 朝、寧ろ昼。髪を切りに、カラーをしに!って思ったら、担当さんの予約が取れず、だったので、無指名で行ってみました。タメのメンズで、何故かヤンキー文化とドラ…

今日も、わたしって才能無いなぁ、努力もひと一倍足りないなぁ、と打ち拉がれて、消え入るような気分なのです。 そして、また、無知なわたしの知る、数少ない超絶ギタリストが亡くなられたそうです。 あぁ、なんて世の中は。。

暑いっ。けど昨日のお酒が残っていたことも有り、爆睡。まぁ、特に予定のない休みの日は惰眠を貪るコトくらいが趣味なんですが。笑。けど窓開けるとそこまで暑くなかったり。 日も少々傾いて来ると結構元気になって、いざ新宿。ツーマンな筈なのに、対バン4…

ビアガーデン☆ハジメテの体験でしたー 酒は地球を救うっ。きっとそぅなんだぜ。

いろんなことがだめなひでした。