昨夜は物思いに耽ってTMGE祭りとかカリ≠ガリ祭りとかしてました。気づいたら明るかった。笑
朝、寧ろ昼。髪を切りに、カラーをしに!って思ったら、担当さんの予約が取れず、だったので、無指名で行ってみました。タメのメンズで、何故かヤンキー文化とドラクエと姪っ子甥っ子のカワユさについてで盛り上がりました。メンズに担当してもらっていいことはメンズ目線な仕上がりを目指してくれることと、シャンプーの上手さですよね!プリンも直り夏本番へ向けてスッキリ☆
夕方はMARZへ。もぅずっとtessをココで観たかったから、金策を頑張りました。稼ぎの無い自分がほんと厭になる。。けれどやはり!期待通りの素敵空間。音の余韻とか、音の遊び処とか。あの広さが丁度よいのです☆新曲も前回よりも受け入れて、聴くことが出来ます!なんていうかtessの美味しい処詰め合わせちゃいましたぁ☆っていう一曲(30′)ですのよね!素晴らしいけど、コレを10′位に凝縮したらもっとポップなのになんて思います。うん、飽くまで私的意見☆
して、ツアー中のアイルランドのバンドさん!前回拝見させて戴いて面白かったので楽しみにしてました!(ぁ、DJとして現れた戦隊ヒーローはベースの彼ですよね?彼らから見たジャポネはあぁいぅゲーマーなのでしょうか?笑)とにかく彼らの音は音圧が素晴らしい具合!ドラムが相当のパワーヒッターでしたから!そして、とにかくユーモラス!この音を聴いて思うことは、日本人の奏でるインストはセンチメンタル過ぎるんじゃあないか、っていう仮説。あんまり証明させる気はないよ!笑。
兎にも角にも。音楽はわたしにとっては感性を敏感にさせるツールナノです。今もビリビリ出来るのはコレのお陰。今夜も楽しませて戴いてありがとうございまーす☆