2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかりフライングゲットしてきました☆「THE COVERING INFERNO」from nil!ジャケットとか今まで以上に面白い☆地獄の使者?悪魔なの?笑。遊びゴゴロというか、きっと気持ちは無邪気なあの頃?爆笑!そんな中身が見ドコロだから、買ってない人は買ってその…

えーっと、N.E.S.のワンマンを観て来ました。行けないぃ!嘆。と諦めていたのですが、どうにかなるものです。お財布の中はすっからかんです。全ては格好良いライヴをやって仕舞うN.E.S.がいけないんだと思ってます。(←そうやって何かに言い訳しないと、自己…

今日は何の日?そう、わたくしの誕生日☆ますますKAORiにミガキをかけて参りたいと思っております。どぅぞよろしく☆と、ケータイに結構なお祝いメッセージとか頂いてるっぽく!ありがとございます☆が、返信ほとんど出来てません。。(返信文作ってる間に電源消…

髪型が一発でキまった。今日はいい日なはず!そんないい日はライヴに限るぅ☆そんな訳で結構かなり久々にnilライヴ☆しかしかなり異色な出演陣の中でどうなんでしょう。と、いうちょっとした不安を持ちつつな感じだったわけなのだけど。他バンドとの食べ合わせ…

昨日から今日にかけて鍋大会が某宅で催された。あたしは遅番シフト上がってからだったので、準備等はよろしく☆と任せきりであったのだけど。しかも、もうすぐあたしの誕生日だからソレを考慮するように、と指令を出しておいたのだ。笑。そしたら、ちゃーんと…

夜中、眠れないのでお外の空気を水がてらコンビニへ。立ち読み適当にしてONE PIECE35巻(←もぅ35巻も!意外な展開だし!!どうでもいいけどあたしはゾロ派。誕生日一緒だしぃ。いつの間にか年齢追い越してしまったけれど。笑。)とか夜食(←余計。)なんかをチョイ…

下北沢でREDЯUM。遠くてア(略。とても安定していた完成に近いかのようなプレイに感じた。いいもの聴けた、観れた☆そのあとは渋谷でトーク・アバウト・‘スポンサー’。笑。東北楽天ゴールデンイーグルス?22歳の目標やら?かなり参考になったように思います。…

Show me your Money, gimme your MONEY!!!!!

新札発行。ってことをバイト先に行ってやっと気付く。新聞とか読まないと駄目だわ。福島の偉人・野口英世が千円札に成るあたりが私的に注目ポイント!世間に流通するのはまだ先かしらん。だけどさ、新型のATMで弐千円札とか出ると、ちっ、て感じ。ものの見事…