2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に情報解禁!お得意様にはお伝えしてかまいませんよ。的な。けど皆さん、情報早いんですよねぇ。そんな色々をお話出来たりカワユスなセクハラにあったり(笑)、やっぱりイベント事は楽しいわ。そしてわたしの身の振り方も心配してくださり、有り難い限り。…

梅雨の晴れ間。しかし気づいたら午後だった。笑。お洗濯は午前中にするべきだとはわかってはいるのです。が、大概無理です。それが終わったらお出かけ。夏服見に行って、化粧品は乗り換えて。オルビス、優秀です◎ そんでその後は、FEVERへ!いつも機会を逃し…

本日ムックの日☆ムックは斜めからみていた部分があったのですが、今は違うよ!スタンプラリーに真面目に参加してきました。しかし場所が渋谷なら仕事休む必要なかった!まずは朱音祭でも感じのよかったさとちの元へ向かってみることにしました。シブヤボウル…

6月に入り、業務はまた暇っこ。そんなこと言ってる間に営業からのごにょごにょを聞きつけ、もやもやがひとつ消え、またひとつふたつと増えて。すべてはお上の事情。業界はほんと不景気ドコロの話じゃ収まらないからまだましだし。伸びしろはまだあると信じ…

わたしってばミーハーなので、この前しゃべくり007を見てちょい気になって仕事帰りに本屋さんでつい手にして仕舞った「告白」を一気読みしちゃったー!久しぶりに無意味に集中力使った。お昼休みにキャンギャのおねいさんから貰ったフィリップモリスのサンプ…

全部を受け止めて欲しいから全部を受け止めようとするのかなぁ。けど処理能力はとっても低いから、ただ溢れてく。ほんとはフリーズして心を閉ざして仕舞いたいんだ。