梅雨の晴れ間。しかし気づいたら午後だった。笑。お洗濯は午前中にするべきだとはわかってはいるのです。が、大概無理です。それが終わったらお出かけ。夏服見に行って、化粧品は乗り換えて。オルビス、優秀です◎ そんでその後は、FEVERへ!いつも機会を逃してたので初でした。しかし新代田はびっくりするほど周りになにもないーハラヘリなのにーと困ったら、併設カフェに立ち寄れました。しかしね、まぁ品物が出てくるのが遅すぎ。あれじゃまったりすら出来ないわ。まぁ、気を取り直してtessを観ました。なんか音がクリアだった。絶対おきる耳鳴りもならなかったし。喫煙はモチ論出来るし。早くも好きなハコ認定か?笑。けど、ヘンテコパフォーマンス。あれは腑に落ちません。笑。あれなら目を瞑って聴くという手もあるかもしれません。笑笑。と好き放題書いてもたまにはいいじゃない。言論の自由じゃない。