2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの日。色々と用足しをして終わって明るいうちから居酒屋へ。昨日のアレとか歩くhole分も引きずりつつですが、お休みの日の特権です。笑。で、いい感じに出来上がってabout tessを観る。会場が予想以上に混み合っており、入るのを躊躇する。BUGYは何か…

朝からムック。いいよね、このどん底、そこから這い上がるだけ、な唄達。新譜も心に刺さる刺さる。でもkenちゃんプロデュースなだけあって聴きはやっぱりギター。ミヤが生再現してくれたら、、って思って早数年。笑。まぁ、絶望を唄う雨も滴る爽やかな朝。 …

今年に入ってから、色んなものがひとつひとつ綺麗に完結してくれます。小さな例として。某備品がぴったりだったり、支払いで端数がお財布の中身とジャスト!だったり。ひとに話すと小さなことに喜びを見出せるっていいね、って笑われます。が。之程気持ちよ…

みーんな悩みはあるけれど、こだわりだとか哲学だとかを貫き通す為ならば、もっともーっと悩めばいいよ。芯がぶれちゃうコトと考えを止めちゃうことが人間として恐ろしくつまんないコト。

お休みの日。今月後半〜来月はお休みが多いのです☆巷はまだまだクリアランス。格安セール真っ最中で、ちょっと見るだけ〜がソレでは済みませんでした。収穫物にお財布は淋しいですが、心はウキウキです☆ さて。夜はMARZへ。いつものようにロケンロバンドを観…

週末は。久しぶりに振りにK子がS太さんに呼び出されたらしいからってあたぃもついてゆこかと思ったらやっぱり夜勤だからお流れになってだけどH文さんが代打でくるみたいになって相変わらず彼は要領悪く煮え切らない感じでめんどくせっ!って思っちゃってまた…

風邪、流行ってるどころじゃなかったっす。T先輩はインフルエンザだったらしいす。なのでシフト大混乱す。幸いにわたしは出勤時間が延びる程度。ただチーフが、、いつも申し訳ございません。。こんなときくらいばしばしあたぃを使ってください! みなさまも…

ときおに帰ってきました。とりあえず今わたしの居場所は此処。お陰様で地元でバッチリ充電出来てやる気が有り余るほどでしたが、結構な仕事が待ち受けておりました。未曽有の事態でございます。結果が付いて来なかったから仕方ないのかもしれません。でもそ…

年末年始があんまりにもタイトでしたが、この三連休は有意義にだらだらしました。身体もゆるーく解れて、心も潤って。けど、飽きてきた。笑。たまの実家がやはり天国なのかしらん。

おうちで珍しく持ち帰りのお仕事。わたしのより親父のがいいPC持ってます。最新版Excelちょっと違ってて使いにくい。苦笑。夕方は近所におつかい。空は晴れていて、月がコロリと零れ落ちてきそう。日陰は氷がはっていてきょわいので、車道を堂々と歩いてみた…

この三連休カレンダー通りにお休み戴けまして。10日遅い正月気分で実家過ごしてます。地元着いて、外は吹雪いてて、親と合流して、いつもの中華屋さんで中華麺とか春巻とか食べて、伯母のうちで用足しして。地元の週末の平凡な過ごし方って感じ。 にしても昨…

日本酒と蛇行運転は最凶なコラボです。久しぶりに朝日が心地悪かった。。ってことで最近若いコ達と連むことが多いぃんですが、最近のコは、、ってひと括りにしちゃあいけません。そりゃあ残念でガッカリでハズレな場合もありますが。苦笑。頑張ってるコは頑…

2009年の年明けと共にバージョンアップさせるツモリだったんですが。すっかり、逃してました! 1/100秒の世界、1/100歩でも前へ進めたらええじゃないかぃ! ってことで。改めまして、今年もKAORiを、音沙汰を、どぅぞ宜しくお願い致します☆

新年早々結構ぐったりです。昨日も結局飲んで新年会☆で、終電コースだったし。やはり今日本は恐慌です。それはマスコミが煽るからいけないんです。だからここにも書きたくないっちゃないんですが、自覚した方がいい。本来なら派遣アルバイトさんががっつり入…

快晴のTOKIO'09。東京のお正月って乾燥してますね。ソレを歩くholeで潤す日々。そんな気化なんてHツーOなんかより全然はやいのに。結局はdryなTOKIOに馴染みきれてない田舎もんなんです。

迎春!流れるままに年が明けて仕舞いました! 年末進行の続く数日間、バタバタバタって忙しいんです。普段は(余裕があろうが無かろうが実行出来て側から見えるかどうか?)優雅に、美しく、機敏に、可憐に。を目指してるんですが、この期間だけは形振り構うこ…