この三連休カレンダー通りにお休み戴けまして。10日遅い正月気分で実家過ごしてます。地元着いて、外は吹雪いてて、親と合流して、いつもの中華屋さんで中華麺とか春巻とか食べて、伯母のうちで用足しして。地元の週末の平凡な過ごし方って感じ。
にしても昨日の夜の過ごし方とは随分と対照的。新宿は大都会で、12時間ギターを弾き続ける男☆takuto様を観る。観る側はモチ論、takutoさん終わって死なないかが心配!笑。ひと昔前に観たようなほんとにワンマンstyleかと思いきや、色んな方がステージに呼び出し!それぞれのstyle。ただやっぱり上手いひとのステージってstoryがある。お客に何か訴えかけてくるよぅな何か。想いが溢れて暴走する。そんなひと達の奏でる音だと、しんどい身体でも目が醒める。アンテナもバリ3。本当に最後まで公演出来るのか?胸のドキドキが止まらなかったけど、最後は我らがヒーロー☆DKO様!も一緒に終演。TAKUTOさんのその無謀なチャレンジと表現者の皆様に、最大の敬意と拍手なのです!途中ごはんで抜けたりもしたけど、見届けたあたぃらもお疲れ☆笑

さ、親父の焼酎コレクションも少々拝借したところで、田舎の夜は早いのよ。おやすみなさいませ☆