2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は何かと忙しかったのだけど、ソレに加えて寝不足だったのは、9と3/4番線に迷い込んでしまったから。ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)を3日掛けて読んでました。もぅ、これは児童書のレベルを超えて…

池袋は手刀へ。雨よ、わたしを阻まないで。と、思いつつ中へ入ると、the tron。何故かおひとり足りない!えぇ??と思いつつも、身代わりの似顔絵はそっくりでした。笑。いつもよりも轟音寄りで、ある意味貴重なライヴであったかと。で、TOGUAR & the creeplan…

大久保EARTHDOMというところへ行ってきました。なんだかがらんとして不思議な感じがしました。さらに奥にはバーとまったり空間が☆オリジナル版のチョコレート工場がスクリーンに流されていて、ただただまーったり。で、about tessを観ました。がらんとしてい…

ほんの10分だけ、それはそれはわずかな時間。情熱大陸こねこ塾こねことabout tessのセッションを楽しみました。それはそれは別空間が出来上がっていて、最初から最後まで観てみたかったです。でもいいのさー課長(元、ね。)にそちら部門のイケメンをそのうち…

今日は朝から大忙し。秋冬のアレの為本社へ☆着くと営業やらリーダーやら企画の方が勢揃いで、今後の展望が明らかになりました。最近仕事への疑問・人間関係の難しさを感じていたのだけれど、今日から仕切り直せそう。やったります。ふふん!で、趣味は趣味で…

本日給料日!天気はほどほどに過ごしやすい。そんな良い休日。夜は手刀へ☆3マンといいつつホントは4マンなイヴェントを観て来ました!今日のメンツにしてはAWAYなabout tessがイッコ目。SEが鳴って、メンバーさんが次々登場。takuto氏はいきなり手刀名物(い…

気にしすぎなのはわかってる。アンナの大嫌い。自分自身磨く為だから。顔歪ませてる場合じゃないし。泣いてたまるかっての!! ただただ真っ直ぐに。本音の笑顔。わたしの武器にしてやろ。…早くも五月病の傾向かもです。