本日給料日!天気はほどほどに過ごしやすい。そんな良い休日。夜は手刀へ☆3マンといいつつホントは4マンなイヴェントを観て来ました!今日のメンツにしてはAWAYなabout tessがイッコ目。SEが鳴って、メンバーさんが次々登場。takuto氏はいきなり手刀名物(いつからそうなったのか?謎ですが。笑)の花道に!いきなり煽っていらっしゃいました!そこからは音の波・波・波!ですが、SWANSONGで観たような、ガツガツ感ではなくって、いい感じの余白感。巻き込むというより組み込まれました!で、最後は、やっぱり、ギターを照明に組み込むtakuto氏。笑。ステージと、バンドとが繋がっているようで、不思議な余韻が残ってました。で、そのあとも、ヴィジュアル系な方々がオンステージ。ムニムニがトリ。で、この世界は面白いなーと改めて思いました。笑