2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今、助走中!

駆けつけ滑り込みで、about tessのイヴェントへ。四週連続のソレだったのですが、何とか今夜だけはみることができました。Motionの真っ暗になる空間が引き立たせる。プチ久しぶりな彼らはパワフルになっていて、また新たな面が。帰りに食べたラーメンが、ベ…

今日はnilを観る為新宿はロフトへ☆nil都内イベントってなかなか無いので近場でみれちゃうってのは嬉しいですよね!対バンさんはニルヴァーナトリビュートな感じで熱かったです。いい熱のままnil!風間さん勝さんのお揃いウルフヘアと勝さん哲さんのお揃い黒…

大事件です!うちの最寄り(徒歩三分。)のスーパーがリニューアルとかいって改装期間に突入しちゃいました。一週間の休養宣言されたー不便極まりなーい!

高い湿度と低い気圧が不快指数を高める本日。池袋は手刀にて。そんなことも忘れて仕舞うとても素敵な2マンライヴを観て参りました。復活のANOYO。以前とはジャンルがまた別のよぅな感じがしたけど、これが生まれ変わったってことなのかもですね。そして、RED…

nilを観る為横浜へ☆昼間はせっかくなので、と、横浜駅周辺でショッピング(ウィンドウ限定)。そぅしましたら、デートちゅうのMちゃんに遭遇!まさか普段なかなかゆくことのない横浜で会うとはーてかよくわたしだと気付いてくれたわ。嬉。そんなこんなのよいこ…