2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オールなイヴェントに行って参りました。ぃゃ、最初は終電で帰ろうとしたのよ。けど、時間がものそい押しててさ、about tessがはじまったのは日付が変わる直前。タイムリミットはもぅすぐ。開始。や、やばい!凄すぎる!気付けば時間を忘れて、ノッてた。深…

ほんとうならば北の大地でChristmasを過ごす筈だったのですが、計画が狂いに狂って仕舞い(苦笑)武道館へ行って参りました。天嘉ふぉー!!笑。適当な時間に行ったら激楽隊が終わってました。残念。で、そのあとは初見のアーティストばかり。疲れたので外に出…

ちょっぴり素敵なイウ゛イウ゛を過ごさせていただきました☆ありがとうございましたー!

今日はabout tessを観てきましたー最近いろんなことが年末進行で慌ただしいのですが、ライウ゛だけは欠かせません。何故なら楽しいから☆そんな感じで寒さにも負けず音に埋もれてきましたーと、或るフレーズが頭の天辺辺りにこびりついて離れようとしてくれま…

今宵はN.E.S.のTourFinalを観る為手刀へ!どぅるがも出演してたり(いつもとちょっと雰囲気が変わってたようなー)、いい空気のアレを観れました☆イケイケな感じで、久しぶりに聴けたりばーすがしっとり空気を連れて来て、なんだか仙台のような感覚でした。ア…

今宵はあの予定がおじゃんに為ってしまってふてくされてたわたしを、H姫がムックに連れて行ってくださいましたー。寧ろわたしが付き添いな感じで。つまりニワカ夢烏化。つまりはムックと体育。ダンスの授業のお時間。笑。油断してたら開演してしまい、席を探…

本日池袋手刀にて。ムニムニとかabout tessとかホットスタイルなライヴを観てきました!非常に面白い出演な感じで、ムニムニはうまくなってるし、about tessは音のバランスがバッチリで、観ていて素敵過ぎて笑えちゃうほどいいステージでした☆外さんの煽りは…

都内某スタジオにて。殻の招待ライヴに行って参りました。結構高倍率だったそうでわたしのライヴ運もやるわよね☆ものすごいレアな体験させて戴いちゃいましたー会場内に入るとメンバーさんはいつもな黒な恰好ではなく、普段着といったご様子。三部さんちっさ…