ほんとうならば北の大地でChristmasを過ごす筈だったのですが、計画が狂いに狂って仕舞い(苦笑)武道館へ行って参りました。天嘉ふぉー!!笑。適当な時間に行ったら激楽隊が終わってました。残念。で、そのあとは初見のアーティストばかり。疲れたので外に出ると物販でキングコング梶原氏がロケってました。今年も音楽戦士絡みなのねーって感じで、戻るとぷっしーず。今年初ライヴだったのねーそして最後のライヴ。んーブランク有は否めなくない?けど櫻澤氏のドラムが久々みれて嬉しかったり。シドは初見で、隣の子達がたくさん咲いてました。笑。次のムックでは隣の子達に負けずに踊ってみたり。笑。アルバムの曲中心で今回は予習ばっちり☆「最終列車」好きかもーツアラスがよかったので期待してましたが、そこまでは至らず。でも楽しいには変わらず☆で、次。ステージのセッティングが何も置かれておらず、誰が出るのだろう?と、思ったらteっちゃんの新しいバンドでした!ヴォーカルがDEAD ENDのひと(ごめんなさい、わたし
詳しくない!)、ギターが室姫氏と、大御所揃いでめちゃめちゃ格好良かったの!打ち込みドラムレスなのがひとつ残念かもー気になるバンドがまた増えてしまったじゃない☆と、どきどきしていると、acidの登場☆新曲中心のちょっと新鮮なセットリスト。カバーも有でピンクスパイダーとかacid mixでいい感じにアレンジに!アルバム早く聴きたいーこのあとはでんじゃーくるーおーるすたーず。たつろ達のぶるーはーつのカバーで爽やか気分になったり、音楽戦士なステージでスポンサーGetは大きいだろぅなーとかダークな気持ちになったり、ゆっきーはやっぱりキレてたり、櫻澤氏がヴォーカル、いきなり登場のhyde氏がドラム叩いたり(←かなり上手で感動☆自分のバンドでも叩けばいいのにー苦笑)、何よりJACK DANJER氏が出てきたりで、かなり面白い忘年会でしたー