2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のわたしは優秀。月末〆の仕事ををいっぱつでクリアー!それもこれも千葉LOOKへゆく為です。こぅいぅときだけ集中力を発揮してしまう自分が憎らしい。が、それなのに地下鉄が遅延してまして足止め食らい。電車の中ではいいおとなが女子こーせーを罵って…

今日は池袋は手刀へ!着いた瞬間N.E.S.が終わってました。世の中そうそう上手くはいきません。哀。でも、噂の達哉さんのメイク姿は拝見しました!超似合ってるー!男前なかたのデスメイクはわたしの好物です!某K氏も触発されてるしまうくらいですものね☆で…

今夜は新宿MARZへ。平日の結構早い時間帯だったので、会場はがらんとしてました。なんだかひとが少ないと淋しいのですが、少ない分、自分が吸える音が多い気がして、つまりはちょい贅沢気分と言えばそんな感じです。曲ごとに照明の色が変わっていく様子が景…

nilを観に横浜へ!仕事を済ませてからだったので、開演時間はとっくに過ぎちゃって桜木町の観覧車が6:10を指すのを眺めつつ。物凄い迷いながらもBAYSISに辿り着き(親切な横浜のひとたち、ありがとう☆)、扉を開けると始まってる筈なのに、いつものうるせぇく…

今宵は惹き込まれるかのようにMotionへ。活動再開する殻の企画です。と、いっても着いたらもう殻の転換中。会場はひとで溢れてました。真っ黒い布でしっかりと舞台がかくされており。静かに待っていると幕が外される。すると目をひくのは舞台上手奥の双頭の…

今日はちょっと試したタロットによると「女帝」の日。贅沢な休日を過ごしてみよう☆てなわけで、おてんとさまもにっこり微笑んでいるし街へ意気揚々と繰り出すわたし。池袋ではお気に入りのショップLのお隣りに立地しちゃった懐かしのショップgで取り置きして…

Motionへ滑りこみ!防音扉の向こう側からびりびりと大爆音!about tess!!多分ふたつめの展開。いいね!盛り上がってる!みんなもっと発狂しちゃえばえのに。けど新曲は爽やかにメロディアスな感じでした。こんなPOPなインストもなにが起こるかわからない!…

親父が仕事で上京してくるので、一緒夕ごはんということになりました。何やら表彰されたみたいです。立派な父親を持ち娘としては嬉しい反面、だめだめな子であることが心苦しかったり。苦笑。待ち合わせ場所に行ってみると伯母叔父まで大集合してました。み…

24歳に成りました☆三廻り目の人生です。楽しく生きたいと思います!

朝晩はすっかり冷え込み、秋の深まりを感じる今日この頃。皆様、御機嫌様。そんなわけで秋冬のファッションを楽しむべく先日コートを購入しました。モチ論最近お気に入りのショップLでです。こちらのスタッフさん、知識も豊富でトークも素敵、いつもダマされ…