2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長らく会っていなかったH先輩から入籍報告メールが☆わお!おめでとうございます☆どぅか末永くお幸せに…☆そんなハッピーな本日。引き続き、SWAN SONG。余裕を持って来れたので、今日こそは、行ったり来たり。普段足を踏みいれることのない、miracleが面白かっ…

今日から世間様はGW。おかげさまで忙しいです。汗。仕事も残業をそこそこに、近道して西武線で新宿へ☆待ちに待ったSWAN SONG COUNCIL vol,4 in TOKYOです!わーい!色んなバンドあれこれ、3箇所行ったり来たりで観れちゃう素敵イヴェントだよ☆が、着くと宴も…

最近買ったもの。図南の鵬翼 [DVD]let’s dance(初回)6デンジャークルーな音源しか買ってません!笑。ムックのライヴ映像は面白いよ!PVもなるほどーな、つくり。acidは洗練された、バックミュージックに乗るちょっとダサ(なんて失礼な!笑。)メロディ、てな…

TOGAR&the creep landsを観てきました。だって、前日にいきなり茂呂さんが辞める。と、知ってしまったので。。行こう行こうと先延ばししてたので、今こそ観なくては。な感じでした。そんなに回数を観る事ができてなかったのですが、年末に発売してた音源をY…

ちょっと足と手を伸ばして柏まで。REDЯUMとかを観てきました!着いたらジャストで、れっどらむ。間に合ったわー!最近のあのSEで、アノ世界へ誘われる。満を持したYUMIちゃんの登場で期待が形つくられて。久しぶりの曲SAYONARASONG→涙→冬の匂いあたりで心が…

池袋にて。かのスター・ゴリマチさまの生誕祭。TAKUTOさまとのユニット?ナルシスツ(でしたっけ?)は最強でした!ぁ、TAKUTOさまとDKOさまのユニットはどうかというと、最速でした!おめでとうございました☆

渋谷へ。行く予定が無かったのだけれど、今日一日があまりにも退屈過ぎて、発散させようと。モチ論ライヴです。わたしの居るこの世界から、この音達が無くなってしまったら、今以上に退屈するのかと思うと、耐えなくないな、とか考えてた。ような気がする。

今回は少々贅沢をしてビジネスホテルではなく、少々お洒落なホテルに一泊。部屋が広くてお姫様仕様で、なんと行っても部屋のシャワーがターボチャージャーオンでした。笑。更にスパも併設されてるので利用。いい汗かきました☆で、牛タン食べたり、まったりお…

今日明日連休取って仙台へ☆と、計画を立ててたのですが、諸々の事情で取ることが出来ず…なじょすっぺ?*1と、考えたのですが、やっぱり強行突破!だって行くって決めたんだもん。ぃゃ行くんだもん!笑。ってことで、早々に仕事を切り上げ仙台へ☆(同意してく…