2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“thank you”

今日は素敵な日だね。御方の誕生日だ☆おめでとうございます。今日は悲しい日だね。あたしの天国的居場所とお別れの日だ。 考査も一応終わった(結果は…。)ので身軽で、池袋でフレンチ?を食べ放題ってみた。身体が重くなったね。笑。\1,200也。味ははっきり言…

最近の話題といえば春休みのこと。南の島逃亡計画とか、雪山滑走計画とか、自由の国豪遊計画とか、海外仮住まい計画とか、「制服デート」とか。全て人の話。羨。で、あたしはと言えば、何も無い!爆。更にとばっちり?でバイト10連チャン疑惑。今回疑惑なの…

2004年の夜明け。を今更up。サングラス(nilモデル/red ver.)越しなんです。 今日は店長の誕生日だったらしく、みんなでケーキをプレゼント。ウエダさんとオキタさんチョイス☆可愛らしいタルトetc.。(←あすこのカフェチェキッとかねば!!)中山が今日でひと段落…

夕暮れ時が一番好きな時間。通りがかった家からおいしそうな匂いがすると、なんとなく幸せな気分になる。今夜はシチューなのかな。こんな小さな幸せっていいよね。 と、言っても最近は夕方いつもバイトの時間だぜ。珈琲と煙草の匂いマミレ。シフト週6疑惑。…

お!写真upに成功!!厄払いの為にもお守り(写真)持ってあるこ☆ 髪を切った。前髪が出来た。無駄な若返りを図ったわけ。笑。染めた。セキグチさんと相談して、烏のようにならないように不自然な真っ黒にならないようにしたつもり。どーせすぐまた落ちちゃうの…

誰か第三者にネタを仕込まれたかのような日だった。そんな今日は考査のヤマ日。星座占い蠍座は11位。悪い予感がする。 寝てないので寝坊することなく、余裕をもって学校へ。しかし、4限提出のレポートの入ったフロッピーを忘れたことを2限のテストが始まるこ…

昨日から期末考査開始。日程パラけてるから楽勝!とか思ってると落とすのだ。気は抜けない。なのに今更課題文献(「THE BOOK OF TEA」)をバシコに聞いて買ってたりするぐらい気合は薄い。こんなんで良いのかしらん?てかいつ行ってもジュンク堂は広。図書館み…

バイト。新商品試飲。不味い。あんなのサジェストしたくない。爆。人材不足は慢性的。あたし以外姉妹店からのヘルプさんだけだったりする時間があったり。気づけばみんなラルクファン(元含む。)だったり。笑。あんなに(週刊誌的)話が通じるのって面白いわ!…

昨晩はいつもの如くリエさんちに泊めてもらい(いつもありがとう☆)、今日は仙台で買物。とっても好き。今日も天気が良かったし。時間もそこそこあったし。何かアウターをと、狙ってたのだけど、とうとうアレに手を出してしまった。ライダース。爆。だってA/T…

にゅーえんたていんめんとそさいえてぃ。

1.11(ワンワンワン)です。仙台に来ました。nilとかHATE HONEYとかN.E.S.とかのライヴを観る為。寒いことは我慢致しましょう。見事に見たいバンドが集まってて、ソレを企画したN.E.S.は素晴らしいと思います。大変素敵で愉快な夜でした。前日に摂取し過ぎた…

寒。

只今、実家の兄貴部屋(暖房無、パソコン有。所有者は恐らく滑りにいってる。)。寒い!寒すぎ!!御陰様でハンテンなんか着てます。ぬぐいね。←方言。てか、せっかく地元なのに特に誰にも会ってないし。てかてか、もうみんな帰ってるだろうし。つまんない!仕方…

サヨお誕生日おめでとう!ストールもネックレスも似合ってますよ。イイ女目指しましょな☆ 今日から学校で↓のような正月モードとはオサラバなつもりだったけど、明日実家に帰らせて戴きます。笑。遅い正月休み。ダラダラするぞ☆そして週末は仙台だ!ライヴ初…

バイト先の人とプチ新年会。やばい!変態ばっかだ!!笑。

最近ケータイからの日記upがうまくゆかない。。写真も上がんない。。ブー!無料レンタル身分なのであまり強いこと言えませんが。なんで?

実兄がこっちに遊びに来てたので、御飯おごってもらった。(今年のプチ目標のひとつ:おごられ上手になること。→思わずおごってやりたくなる女になること。笑)で、進路指導(笑)された。具体的な話をきけてちょっと有難い。いい加減動かなきゃならんですよね。…

賀正新年。

アケオメのコトヨロです!(←あんま略すと怒られるんですが、簡潔かつ判り易い挨拶でよろしいんじゃないかと思ってるんですが。ダメ?) 大晦日からの流れ。 ・バイト。結構店が.com。←古い? 忙。疲労。 ・急いだけど、〆めが間に合わず、蕎麦屋さんが配達に…