誰か第三者にネタを仕込まれたかのような日だった。そんな今日は考査のヤマ日。星座占い蠍座は11位。悪い予感がする。
寝てないので寝坊することなく、余裕をもって学校へ。しかし、4限提出のレポートの入ったフロッピーを忘れたことを2限のテストが始まるころ思い出した。ほぼ仕上げてあって印刷するだけでよかったのに。。軽く血の気が引く。ついてない。仕方ないので昼休み返上で家に帰ることを決意。駅までダッシュ。あたしの全速力も落ちたものだ。北島康介(のフォーム)に憧れていたあの頃の体力はどこへ行った?笑。そんな時何かが視界に入る。黒猫が横切った。不吉だ。目が合った気がした。そしたらヤツはふんっ、とすかしてその場を去る。あたしが何かしたか?笑。まぁ、テストもレポート提出も何とかなったのでよしとしよう。でも、急遽バイトを入れられた。昨日ほとんど寝てないのに。眠いー!制服を着た。プチっと音がした。キュロットのウエストホックが取れかかった。不吉だ。ってか太った?爆。でも、素敵な客が来たの全部オーライ。めちゃ樫兄さん似のお洒落さん。素敵だった。連れてる彼女もかわゆかった。(アレ?落ちが無いな)
さ、残りはあと2テスト+1レポート。ガンバリマショウ。←気持ちこもってない 
赤穂事件に詳しい人。私を助けてください。。日本史は許容範囲外だよぅ!