2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、ちょっとちょっと!日曜の夜更けに上の住まいの住人がマジギレ喧嘩をしてるんですけど。。既に彼是一時間。テレビの中のさんまよりうるさいっての。苦笑

お休みっていうと雨です。ってまだまだ梅雨だから仕方ないのですが。で、新宿MARZでabout tessを観る。今日はゲスト有で、打ち込みバリバリで相変わらず速かったです。ちょっとだけ爽快な気分になって帰ってきました☆

今日は代々木Zher the zooへ!ここの小洒落た雰囲気が好きだったりします。abouttessの演奏は息継ぎ無しのノンストップ!がつがつっと格好よかった。なぜか客席前方はエアギター大会になっていて異様な盛り上がりー!笑。ユーグラングランも活動休止?らしく…

所用を済ませてラママへ。N.E.S.を観に。そぅしましたら既に終盤戦。ステージは熱く盛り上がってました。その様子は正にエヌイーエス節というか、なんというか、大迫力。ザ!エヌイーエス!だったのです。たった3曲しか聴けなかったけれど、トリは生きた伝説…

7月に入り、助走→加速と、一気にホップステップジャンプ!するつもりがイマイチぱっとしません。対策練らないといけません。今までの良くない流れを断ち切って、新しい方法で採算をとる。勉強しないといけません。もぅ夏の匂いがするのに。今年は楽しめるの…

七夕。今宵も日本の上空は梅雨雲が覆っており、織姫彦星ざまぁみろ。…なんて冗談はさておき。下北沢にてabout tess。初めて屋根裏に行きました。地下に降りようとして、おかしいな、、と恥ずかしいことになったのは↑なんてくだらない冗談の罰だと思います。…