七夕。今宵も日本の上空は梅雨雲が覆っており、織姫彦星ざまぁみろ。…なんて冗談はさておき。下北沢にてabout tess。初めて屋根裏に行きました。地下に降りようとして、おかしいな、、と恥ずかしいことになったのは↑なんてくだらない冗談の罰だと思います。さて、かなりオシ押しのイベントで、トリのabout tessが始まるまで街をウロウロしてたのですが、やっぱり違和感を感じてしまう場所です。ご飯食べて、一服して、久しぶりにヴィレバンにもゆきました。インストアイベントを片目に見ながら、初心者にもわかるマーケティングな本とかざっと立ち読んだり。あたまよくなりたいです。でもやっぱりファッション誌みてるほうが幸せみたいです。さてさて、ハコに戻りますと、ちょうど転換。このバンドを言葉にくくるのが最近難しくなってきました。がっこいい。圧倒される。心地好い。癖になる。わたしはただの中毒者です。あぁ、今日も凄かった!