2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初野音。‘満天の曇り空’の中、夢烏に成り上がってた!エヘ。すんごく楽しかったよぅ☆

体調は少々改善傾向。そんなわけで、バイト先のみんなでドライヴに行ったり。ってか、うまくシフト出さないとそんなことが出来ないんだけど、そこはアレです。シメシアワセ。笑。やっぱ車は運転するものじゃなくて、乗せてもらうものですよ。笑。で、某所に…

厄落としとかしないとダメかも。。微熱は続いてるし、かといっていつまでもバイト休めないし、仕事はしたらしたでミスるし、備品壊しまくるし、ケータイはイカレちゃうし!連絡滞って申し訳無いです。。誰かあたしを救って!苦笑。

今日は一日眩暈と戦ってたんだけど、地震の所為か本当に眩暈なのか分からない!とりあえず、気持ち悪い。。

今日はウキウキ☆給料日だし、欲しかったバッグ(てか昨日目をつけた。笑)とかを買って、あとライヴにも行ってきた。場所が下北で遠かったからアレだけど。男前なバンドばかりで勢いと轟音にのまれてきた。detroit7ってやっぱり好き!掻き鳴らすギターは‘オン…

地震の被害が予想以上で只々びっくりしつづけ!昼になって実家から電話来たり。こっちを心配されたけど、それより実家方面は無事。地盤はかたいと言われてるし。だから首都移転とか主張しちゃうし。(←今あまり関係無い話。)それよか父の職場のが揺れたらしい…

野菜がバカ高い!台風の所為でしょ?地震だ!バイト終わって疲れていたので寝てたのだけど、一回起こされて夢だと思って、もっかい寝て、メールで起こされて、テレビつけて、それで詳しいこと知りました。びっくり。今年は地球元気過ぎ。どうでも良いけど、…

食欲と絶賛応戦中なのだけど。かなり態勢は不利な状態が続いています…。ゃーん!何食べても美味しいのよぅ。食べながら次何を食べようか考えている状態。。モンブランも美味し過ぎる☆困った。さ、何食べよう?笑。

さっき見た月。 赤橙色した月。 こぼれ落ちた。 今はもういないの。 間に合わないもの。 ツキノ ツキ。

パーマかけたい。縦ロールしたい衝動!笑。

祭2days!完売御礼!!非常に面白かった。天気助かるし。笑。テンション上げて頑張った。終いには○武(そぅいえばソコは西●線沿線。ニワカファンに成りすまし成功。今日は負けちゃったね。)のハッピ着てメガホン持って向かいの店には負けねぇ!よぅ頑張ったし。…

あーぁ。コンタクト(左目)流しちゃったくさいよぅ。。哀。あーぁ。いつまでこの雨模様は続くんでしょか?まぁ週末さえ晴れてくれれば!だって祭2daysですもの。ばりばり売り上げる為、ちびちび準備中!なんだか時が静かに流れてゆく。さらさらと。そんな穏や…

夜バスで帰って来た。思わぬところで某さんと帰ることになった。思えばさまざまに伏線は張られていたらしい!ニヤリ。初めてのことだったけど、安心できた☆映画館(梅田のソコではポップコーン男に!怒。)以上にパーソナルスペースが保てないけれど、コレも足…

大阪最終日。今日もお天気は助かった。笑。流石に3日も迷子に成りまくったので大阪の地図が頭の中に書きあがってきた。今日の副目標は「三角公園でたこ焼きを食べる」。こっちではお金払うのにもたもたするとせかされる。笑。百貨店のエレベーターの閉まるの…

公園でぼーっと空を眺める。噴水の水しぶき→マイナスイオン補給。気持ちよいよね。梅田の映画館へ下弦の月を観にゆく。そしたらビールの祭典?が広場で催されてた。世界のビールが一堂に☆ケバブとかタコスとかも美味しそうだったけれど昼間からビールはさす…

心配してた台風。あたしらツイテルよ☆遅れてはいたけれどなんとか大阪上陸できました。無事高野哲単独行動に参加!やっぱりいいよ、なんでもアリ感が。笑。スタッフアキラ氏の地元・新潟水害チャリティなイウ゛ェントなわけだけど、参加の方が参加するが為に…

SHIBUYA-AX。高野さんに言わせればえーえっくす!らしい。笑。お外は台風接近中、雨は何よりも無差別に。そんな中での癒し空間。AXなのに椅子が設置されてるの!慣れてるライヴハウスちっくなアレじゃなく、ホールのような雰囲気。音がいつもと違う響きをし…

朝バイトして、学校行って授業は出ないで、お外で日光浴してた。直射日光は嫌いなので陰干しだったけど。笑。空の青。変幻自在の雲達。金木犀の匂い。日の光。お外の空気を目いっぱい浴びて、ワルイモノ消毒して、うだうだ話して、久しぶりに健康的だったわ…

nilツアーが決定しましたね!イェイ!と、手放しには喜べないmy現状だけれど、それでも行く。行けるだけ☆ぃゃ、その前に12.1EXPLOSIONツアーは無事終了したみたいですね!お疲れ様でございます☆お外で歩きながら俺様日記を読んだのですけれど、5月からの彼是…

久しぶりにコーヒーぶっかけられたよ。背後から。まぁ、不意の事故だけど。熱かった…というかびびった。。まぁ、ひっくり返したカップを割るよりもソレをキャッチして熱いコーヒー腕にかけることを選ぶ様な人も居るので。こんな火傷なんて日常茶飯事なカウン…

豆乳を使ったスウィートポテトを戴いた!美味☆食欲の秋☆バター無使用→マーガリンらしく、とってもヘルシー☆お菓子作りたいな、オーブン欲しいな☆

Can you See the Truth, inSide of xxx?

ちょっとそこのあなた、四字熟語をひとつ思い浮かべてみてください。はい、思い浮かべましたね?へぇ、そうですかそうですか。では、もぅひとつ四字熟語を思い浮かべてみましょう。はい、回答ありがとうございます。左様でございますか!えー、コレは心理テ…