体調は少々改善傾向。そんなわけで、バイト先のみんなでドライヴに行ったり。ってか、うまくシフト出さないとそんなことが出来ないんだけど、そこはアレです。シメシアワセ。笑。やっぱ車は運転するものじゃなくて、乗せてもらうものですよ。笑。で、某所に押し掛けてサプライズしたりとか。こぅいぅ驚かす瞬間って大好き☆途中袋小路に迷いこんだりイタトマったりユニクロったり。最後はバッティングセンター!そこは適度に胡散臭くて昭和で時が止まってるような場所でなんか面白かった。笑。バットまともに握るのなんて何年か振り。ってか“初級”とか書いてあるとこでも球速度速いしぃ。ほんとに左バッターだったの?とか聞かないでよぅ!せめてパンプスじゃなければもっとかっ飛ばせるのよぅ!とか言い訳してみたり。が、これストレス解消には良いやも!イライラするときはまたソコに行こう☆
で、新潟に住む昔一緒に働いてたコの現状を聞いた。ほんとに優しくて美人で(←ここ重要!笑)出来たコだったんだけど。そのコの地域は食料も水も充分配給されてるし、けど最近やっと電気が通ったって。あったかいって。。こぅ、人づてではあってもリアルな状況を聞くことによって災害の大きさを実感。。がんばって、とかしか言えないけれど。偽善とかじゃなくて、せめてそれだけ。