2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高野哲単独行動。なんで素直にソロライヴって言わないんでしょうね?ま、なんとなく思ったこと。笑。久しぶりに「高野哲」が観られる!歌が聴ける!と昼間仕事にも身が入らなかった。上期末でやることいっぱいなのにぃ。ま、後日頑張ればいいやと、さっさか…

ただ今実家でのんびり中!好きなだけ寝て、食べて、飲んで、夏休みしちゃってます☆

渋谷屋根裏にてabout tessを見ました。昨日の豪雨のような音の洪水でした。夏休みの渋谷はいつにも増して、色んな人種がいっぱいでした。

池袋は手刀にて。最初から見たかったけれど、全然無理でした。茂呂さん率いるMUGIいつか観たいものです。で、仕事上がってみると、外はお空の上で誰かがバケツをひっくり返してまして、土砂降り。待ってよーと思いつつ、急いで会場へ。ぐしゃぐしゃで最悪で…

池袋のロサ会館の地下。こんなところにもライヴハウスがあったのね!と、いうわけで、そこのオールナイトイヴェントに。初めてのそこは結構広くて綺麗で、柱が邪魔でした。一個目のabout tessははじめはまったり観ようか、なんて思ってましたが、いつもの如…

休日の昼下がり。用事を済ませると、わたしは帰り足についた。炎天下。夏だ。こんな日はお気に入りのタンクトップにミニスカ。苦し紛れの日焼け防止は麦わら。全然カバーしきれてないけれどね。 熱風の吹く駅のホームで電車を待つ。歩いている時は平気だった…