2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の影響によるテントへの二次被害はありませんでした。よかったよかった。

ただ今の不安。バイトから帰ってきたわけだけど、色々あって店頭のテント(くるくるするとたたんだり、くるくる出すと屋根になるアレ。)が昨日壊れてしまったらしく。しかも店長が海外逃亡中で連絡がつかなかったらしく。とにかく大事件が昨日「ウォンチュー…

今日は全力投球'04というイベントでしたが。開場の時間位に起きました。全く以って全力じゃ有りません。爆。最初から最後まで観たらキャッシュバック!っていう素敵なシステムが有ったのにぃ。ソレもコレも雨の所為です。雨厭!会場に着いたらダンス☆マンが…

今日は夕方でバイトが終わったので、みんなでマネージャーのお店に行ってオムライスを食べてきた!常日頃、店長に売上に貢献するように言われていたのだけれど、実は初めて食べに行ったのだ。店内の造りも食器も店員さんも制服も可愛くて(ヘルプに行くように…

今日は奢りだというのでノミマシタ。ゴチ! ZIPPO忘れてきてしまったので、nil物販ライターを手に取りました。白いのがお気に入りなんだけど、赤と青いのをよく見てみると、「worst wise web」とか「worst works web」とか書いてありました。高野さんの言葉…

「土曜ジャンプ」。めちゃめちゃ得した気分になるよね。大抵休日前だったりするし。楽しみの予兆だよね。彼らにはいつも期待や予想を裏切ってくれちゃうからね、…好きです。照。

お給料日なんですけどね、貧乏だからね、非常食=ラルク麺シエルに手を出して仕舞いました。ヒモジイよぅ。。 山で気に入ってのんでたウォッカはズブロッカってヤツだったみたい。シナモンのような好い香りがするのよ。中の草の謎も解けてすっきり☆

ケータイのバッテリーが寿命らしくどうにもアレです。メールの返信滞りまくってます。暫らくお待ち下さい。爆。 予告通り昨日はバイト後に即行で電車に駆け込み乗り継ぎ青梅線で奥多摩へ向かいました。あたしはやっぱり雨オンナかも知れない。。最近レジャろ…

今日からバイト復帰。久々なのではりきってみた。笑。マニキュアを落とし(コレが一番の不満かも。飲食系のサダメやね。)、パリッと糊の利いたシャツにさっと腕を通す。気持ち良いもんだ。最近支給されたスカートにも。が。なんかキツい。爆。ワンサイズ小さ…

台風とかち合ったら厭なので、予定より早く帰ってきた。また暑くなってて、身体が疲れるぅ!気持ちだけ鍾乳洞へ再入場。そんなこといいつつやっぱり早く届いている筈の「thank you」を早く聴きたかっただけなんですけどね。笑。こぅ限定物ってのはやっぱり嬉…

甲子園を今年初めてまともに観たのにがっくりな結果であった。悪い予感したけど、ほんとサヨナラホームランなんてがっくり。打った彼はヒーローだろね。あと、ラッキーボーイらしい彼とか。でも、健闘した聖光の高校球児に拍手を!それでもがっくり話をしつ…

今日は遠足。(おやつは\300までだよ。)地元観光!集合は某レストハウス。笑。少し寝坊で合流。某12.29.Tシャツをお揃いで着ていて、似非慈善団ぽい。爆笑。なのに雨が降ってきた。レストハウスのおっちゃんが傘を貸してくれた。助。途中ダーさんパパの店によ…

仙台でぶらぶら。タワレコのワゴンセールにてZIGZOのビデオを発見してしまう!→えっと、実は持っていませんでした。→50%offにて購入。爆。→高速バスに乗る。→高速に乗った途端渋滞で焦る。→もしかしてUターンラッシュ?→ではなくて事故の所為でした。フロン…

帰省するつもりが乗り過ごして仙台まで来ちゃった☆←言い訳。ZeepSENDAI。照明も音響も◎!こんな豪華なとこでN.E.S.が観れるなんて☆他のバンドさんとかも盛り上がってて、(仙台の盛り上がりってまったりしてる。)雰囲気はいい感じ!もぅ楽しすぎてあんまり憶…

寝坊をし、荷造りは終わらず、踏んだり蹴ったりな一日だった。13日の金曜日の呪いか?笑。池袋某所で行われたライヴが本当に当日券13万円だったかが気になる。笑。そんな訳で帰省します。ホントなら今日お墓参りしたり、3-5.comメンバーの集まりが在ったりし…

これからバイト先での課題のビデオを見ます。そんでマニュアルを作ったりします。なんでこんなに頑張ってるんだ?あたし。銀座に栄転?してった前バイザーと違って現バイザーがなかなかいい人なのでみんな協力態勢だったりする。ま、なんでもいいや。笑。

バンビちゃんを読みつつ(感想は言うまでもなく!金輪際!!ニヤリ。)、先の我が家の経済事情に不安をおぼえつつ、各振込みの手配をする。結果、DREAD SQUADの口座番号暗記した。苦笑。そんな感じで無駄遣いしてはいけないのにバイト後渋谷へ。ツモリのホイッス…

ウチにバンビちゃんはまだ届かないけれど。とりあえず予定は把握した。夏休みの予定は着々と決まってきているのだけれど。とても嬉しいのだけれど。貧乏この上ないのさ。はぁ。やっぱり宝くじを買っておくべきだった。笑。それでもいいの。あたしは当に「シ…

対バルセロナ戦の静岡みやげとしてもらいました。んーリアルタイムっ!!笑。原材料はうなぎの粉が正しいみたいです。エキスって怪しいもんね。笑。てか、サッカーについて語られてもさっぱりだわ。多分オフサイドを理解できるまでサッカーは好きにならないと…

夕方の散歩中。ふと、自分の足を見下げたら。外反母趾気味の足がちょっぴり治ってる気がした!最近無理な靴の履き方しなかったし、歩き方も意識するようになったし。この調子でO脚も治んないかな。 最近の得意料理。明太子と温玉を使った「ちょっとそれ、コ…

今日はナっちゃんのお誕生日前日祭みたいなことをした。←素敵な洋菓子屋さんでケーキ食べてみんなでハピバ歌った。店員さんやお店のおエライさん?まで一緒に歌ってくれて、それに照れててかわゆかったね☆なんかこう楽しいよ、こぅいぅの!イイ大人なオンナ…

Goes on a SummerTime Cruise。

明日の高野さんフジロック帰りだったら面白いのにな&いいもの聴けそうだな。 最近蚊にくわれてばかりだ。むずがゆい。一匹の蚊に10ヶ所は刺された。。あたしの血はそんなに美味しいかの?部屋に居たそいつはその次の晩には成長してデカクなってるし。その御…