ケータイのバッテリーが寿命らしくどうにもアレです。メールの返信滞りまくってます。暫らくお待ち下さい。爆。
予告通り昨日はバイト後に即行で電車に駆け込み乗り継ぎ青梅線奥多摩へ向かいました。あたしはやっぱり雨オンナかも知れない。。最近レジャろうとすると絶対雨。苦笑。途中の古里駅までお迎えに来てくれるってことでソコで降りました。ソコは周り真っ暗&無人駅でした。イマドキの無人駅にはSuicaが備わってるんですね。それにしても古里駅にはこの晩大変お世話になりましたね。資源は大切に。爆笑。そんなわけでヨッシィカーに!ヨッシィ運転速いんですけどS字カーブで身体が浮きそうでしたよ。ぃゃ、トモミは確実浮いてましたね。笑。到着し、アレいいね!って大きなロッジを指指すと「よんまんえん。」とのこと。借りたロッジはいちまんえんだそうです。そのいちまんえんな小屋はトイレもなかったです。ほんと山小屋です。Oゼミのひとばかりで、あたしがこのメンツに混じっていいの?ってちょっと思ったけど共通点は英語のクラスってことだったです。なるほど。が、一部学年が違うひとが居たり。1年の時は一緒だった筈なんだけどなぁ?笑。あとの共通点。未来が未定。爆。…さて、ソコには特にキャンプらしい食べ物がなく、唯一もの珍しい食べ物といえば。木綿豆腐の冷奴・焼肉のたれ味。ありえなく不味いです。苦笑。ビールは美味しかったです。小麦旨い☆あんず酒は甘すぎる。ウォッカのコーラ割割りとかキリンレモン割りは飲みやすい☆夜の川は暗くて、でも気持ちよかった。晴れてくれたら星が見えたんでしょうねぇ。結局花火もしなかったし。てか22時に閉まるコンビニは厭!BGMがスピッツくるりクラムボンとまったり系だったけど。眠くなるので、あたし希望で景気よく!nilをかけてもらった。が、音が割れてました。爆。nilプッシュしたかったんだけどね。失敗に終わりました。残念。が、スガイワくんと話してたところ、何気にこっち系(こっちってどっち?笑)の音楽に詳しいことが判明!hideとかJとか勧められました。で、N.E.S.を聴かせたらオブリっぽいね、とのこと。そうかもしれないかも。予想外に良いって!ベースとか。確かに!N.E.S.のリズム隊は最強かも!とかあたしも思います。よし、こっちの宣伝は成功だ!ニヤリ。で、ひとりでお外に出たら。炊事場から何かが逃げ出した!あれ絶対猿だったんですよ!目撃者があたしひとりだったけど、絶対。みんな反応薄過ぎ。そして蚊取線香(モチ論金鳥!日本の夏!)の煙に巻かれながら眠る。これで蛾もワルイムシも寄ってきません。笑。で、朝。目が醒めてしまった、けれど、爽やかで開放的で、けれど、目は虚ろでした。時間と元気と水着(モチ論ビキニ。笑)くらいあったら川に入りたかったけど、水切りを少しだけして遊びました。3分\200のシャワーは我慢して、帰りがけになんとかの湯(旅館)に\1,000で入る!(これって高いのかしらん?)リバービューで、ちゃんとぬるぬるすべすべするアルカリ硫黄系の湯。きっと本物です。笑。女の子で、絶対蕎麦!リクエストして、蕎麦屋さんへ。天ざる美味☆蕎麦湯美味☆サヨの蕎麦湯はワサビが効き過ぎ?笑。そのあとは、昨日今日の清算をシビアにし、都内組と都外組に別れバイバイ!オニィさん車に便乗し、送ってもらいました。雨とはいえとってもたのしかったです。またいけたらいいな。←小学生並みの文章の〆。
さて、遊んだ分夕方から働いたんだけど、今日はなんか豪華だった。ラストでサトウさんと久々一緒だったし、カミモトさんやニシダさんなどなどのご来店でオールスターな感じ。笑。上がってからはプチおみやげ大会!特に店長お取り寄せ?の新潟・流れ梅が美味☆夏限定!限定大好き!!