2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

×_×

月末なんて!年度末なんて嫌いだ!!多分、nilのFCに入っていなくて、あの嬉しいお知らせを知ることがなかったら、今日のような理不尽な日は堪えられなかったことでしょう。今バイトを頑張ってるのは、頑張ることが出来てるのは、多分半分くらいはnilを観てい…

雨嫌い。せっかくの桜が散ってしまうではないか! 疲れをうまく解消する方法を見つけなきゃ。。背中まで凝ってきた。 牛丼はやっぱり美味いよね。卵付けるよね。 L'Arc「SMILE」買いました。今、一度聴いたけどぴんと来ない…。もっかい聴いてみよう。

桜。都内はいい感じに咲いてた。 池袋をウロウロ。買物とか。しゅがーの友達が出るというので音処・手刀に行ったり。マジックマッシュルーム?が未だに何かわかりません。食べたらやばいんですか?なんだか疲れてる。でも、これだ!と思うアレを見つけて少し…

渋谷タワレコ。無料でnil観れちゃうなんて!延長料金払うからもっとやって!!笑。でも「ランランラン」は延長し過ぎです。途中で切り上げてもいけません。いつもは茂呂さんに目線が辿り着かないんです。何故なら哲と樫兄さんにソレを阻止されてしまうから!爆…

女はジョゼフィーヌ。斯く在るべきよね!今日の名言です。あたいもそぅいぅオンナになりたい。

12 INPLOSION

早く聴きたくてなりません。どうして人の言葉でここまで泣けるんだろう。

hydeくんてばなんてオイしいひとなんだろう☆<マシュー 今日あった厭なこと(ミーティングとかミーティングとかミーティングとかぁ!)全部忘れられました。喜。う○ばんは見習ったほうがいいよね。←根に持ってる。笑。

今日はバイト先ではブルーマウンテンを飲み、家に帰っては餃子を焼いて食べました。わ、忘れてなんかいませんよ!おめでとうございます☆髪も切りました。(←これは偶然です。) うー頭痛い。肩凝りから来る頭痛が最近多い。イッツァブルゥ。。 ぁ、最近の水面…

雪すごいねぇ。ぼたんゆき。御陰さまで13時出勤が14時でいいことになりました。ラッキー☆御陰さまで2新しいパンプス(白)がおろせません。残念。

12 EXPLOSION

とても春らしい日。風が強いけど、窓を開けての一服が心地好かった。 はてさて。「Who killed Bambi?」(←定期講読したい人はDREAD SQUADに加入すればいいと思います。)紙面上にてnilのツアーがどどん!と発表になった訳だけど。全国満遍無く回るのね☆過密ス…

うちの親父さん異動になったらしい。もういい年なのにそんな忙しそうなとこに配属になって大丈夫かしらん?とちと不安。郡山での落し物には注意して。 今日はHYDE 2004 FIRST TOUR666に行って来ました。武道館です。あすこは坂が急なのでライヴ前からいい運…

明日はバイト先で歓送迎会。うちの店は同世代ばっかで、サークルみたいなもんなわけです。長く続ける人がほとんどだし。長い付き合いの人を迎えたり送ったりする会。それで、何か一品持って来い、と店長のおふれが出た。そんな相談をしてるとカミモトさんが…

「銭金」見るとあたしまだ生きてけんなー、思う。笑。

第6回BUBBLE FESTiVAL。

セミナー。今頑張らずいつ頑張る?頑張れ!>自分。 今日はS.O.A.P.冬将軍最終日。あたしはコレしか参加しなかったけど。実に久しぶりだわ。年末はあったけど、泡祭自体は5月のブリッツ以来!対バンのmonoralもずっと観てみたかったのでとても楽しみだった。…

リプトンのCM超カワじゃない?

近頃出会う年下はしっかりしたコが多い。自分精神年齢低過ぎ。ついでに器量の無さを露呈し、実感してしまう。そこで、ムキに思ってはいけないのだ。逆に大人なのに良くも悪くもコドモ染みた人もいるし。あたしはどっちだ?そんなこと考えてオトナぶるのだ。 …

nilバッヂ(「失望中」はお留守番でした。だってどっちかというと失業中、ぃゃ求職中なのでね。卒業では無いけど、大学の単位も結構心配です。笑。)と愛の贈り物(ダビングMD5枚組みvサンキッスなのです☆じっくり聴きかせて戴きますぞょ!)。 ってことで、今日…

カニピラフ食いたい〜。(最近の夕飯はバイト先の廃棄もんばっかり)なジャケットのL'Arc新曲「瞳の住人」。かわゆい。この春はフラミンゴ色ブーム間違いなし!今回CDで初聴きだったのだけど、なんともメロディが綺麗だ。柔らかくてどこか懐かしい。tetsu節炸…

3月はサル。

ウッキーッ!! 昨日から色んな人の意外な一面を見たり聞いたり。人間て面白い。ペラくてつまんない人間にはなりたくない。ねぇ。 あたしの洋楽音痴もどうにかしたい。ということで、先日色々とダビってもらった。New Order、KOЯN、MUSE、OFF SPRING、deftones…