KAORi2004-03-16

うちの親父さん異動になったらしい。もういい年なのにそんな忙しそうなとこに配属になって大丈夫かしらん?とちと不安。郡山での落し物には注意して。
今日はHYDE 2004 FIRST TOUR666に行って来ました。武道館です。あすこは坂が急なのでライヴ前からいい運動になります。ダフィが多すぎです。でも結構好きな場所です。さて、席は2階北西なんていうひどいとこでした。格好良いとかなんて認識するような余裕はありません。hydeくんの右後頭部。前後に揺れる感じ。そんなとこを見てきました。あと明るくなるとスタッフが丸見えなのでそこも面白いです。武道館全体が魔法陣になったり、プラネタリウムになったり。線香花火。ファイヤーボール。崩壊。演出が凝ってる!hydeくんがいかにも好きそう。チケ代が高いのも仕方が無いかもとか。でもドライアイス使い過ぎです。足元冷えて腰まで冷えた。会場内の二酸化炭素増!笑。今回のアルバムからよりも、ロックなアレンジの「ROENTOGEN」からの曲のが良かったです。好みの問題かな?「evergreen」は綺麗なメロディで、元がよいとどうアレンジしてもいい感じになるんだね。シンプルで力強くてhydeくんの声心に響いたです。でもやっぱりギター速弾きしても足りない。笑。いままでKAZさん(1度拝見したいものです)やら櫻さん(彼の肩書きは「出張ドラマー」が正しいと思います。爆)やらが飛び入り!で参加してたらしいから今日もあるかな?なんてちょっと期待してたけど、それはなかった。残念だわ。明日はファイナルだし何かあるのかな…!羨。

あれから2年か…あたしはそう思ってしまう。何かが変わったようで、実は何にも変わってないのかも。。