KAORi2004-03-13

明日はバイト先で歓送迎会。うちの店は同世代ばっかで、サークルみたいなもんなわけです。長く続ける人がほとんどだし。長い付き合いの人を迎えたり送ったりする会。それで、何か一品持って来い、と店長のおふれが出た。そんな相談をしてるとカミモトさんが来た!多分店長と競馬の相談だ。お久しぶりでした。久しぶりでもやっぱり面白い人だった。笑。で、仕方が無いので今さっき杏仁豆腐を作った。←手抜きやん。なかなかうまいぞ。って食べたら明日の分が…!笑。ウエダさん(フードコーディネーター・ウエダの料理が食べられなくなるなんて!ってかプロの道ですよね☆)は卒業だし、サイトウさん(もう惚気話も出来なくなるねぇ←至ってあたしは聞き役。笑)もキャンパス変わるからって居なくなっちゃったし。。春は別れの季節。「splash!」も「everlast」も今のあたしには染みすぎるわ。なんで哲の唄はこう、人の心をチクッとつくんだろ。ソレがいいんだけどさ。まぁ、タメ仲間は残るので頑張るのだ。
「頑張る」って言葉がダメだという人が居たりするけど、あたしは嫌いじゃない。