2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中身は金箔入り!ゴージャス☆美味しかったよ、ゴチ!流石家康公。笑。

in an alcove vol.4。

お土産シリーズ。from日光。かすてぃらだそうです☆ 買物をした。パーマーポロシャツ。夏よ、早く来いっ。てかPパルのRNAは無くなったの?ちょっぴりショック。マニキュア\100はいいね。その後行ったアナスイでは買う気が起きなくなったぞ。笑。 夜はオールナ…

お給料日。目標額まであとちょっとだった。ちっ。いつもより稼いだけど、各方面の赤字補填に使われることは明白なので…溜息。とりあえず、スーパーカーのアルバム「ANSWER」(初回盤)はゲット!前作よかクールな感じ。独特の浮遊感は相変わらず。ぽっ、と浮く…

nilサイトにて樫兄さんプレゼンツなレコ日記がアップされ始めた☆この人たちはほんとに音楽を楽しんでいる。こっちまで楽しくなる。もう春だ。心地いい風。素敵な作品待ってますよ。

最近のバイト先。店長がパステルのプリンを奢ってくれた!抹茶プリン。喜。ウエダさんが20分も並んで買ってきた☆最近、店長は気前が良い。伊達にジャガー乗ってないね。ついでに時給上げてくれないかしらん。笑。みんなお店が混んで心が荒んでいて仕事中は意…

コンポがいらっしゃった!(from DENON。)うゎーい☆お名前はD-MA3ちゃん。洗練されたシンプルなボディの内に強力な重低音をもコントロールしちゃう能力を秘めたなかなかやる子です、多分。これからどーぞよろしく! 今日はチケットをお譲り受けられた(いつ…

流しちゃったと思ったコンタクト(右)が見つかった。左側のケースに2枚重なってた。爆。意味わかんないよぅ!とりあえず右は作ってしまったのでこっちを使う。しかしながら左も換え時らしい。目のカーブが変わったみたい。

豆腐やばいよ。簡単、早い、旨いだよ☆但し、無調整豆乳は×。ストレートで飲んではいけません。とり五目御飯も上出来!菜の花の和え物も!!(←これは買って来た。笑)和食って材料さえあれば実は簡単なのね。なんかいいよぅ。と、いうわけで自炊ブーム到来。花粉…

義理チョコとか冗談チョコとかを配ってSt.ヴァレンタインディは終了しました。当たって砕けたい相手も居らず。…ソレが切ないっ!哀。

13日の金曜日。中学生の頃この日が恐くて(だって友達が脅すんだもん。笑)、家(たしか仮住まいのとき)になかなか帰れなかった記憶がある。なんであたし最近昔話ばっかなんだろう。頭が劣化して昔のことしか思い出せないのかな。下北(馴染みの無い街だわ)で迷…

またまた写真の整理。小さい頃あたしはここで(写真)思い切り落ちました。頭からガツンとね。鈍い痛みは今でも憶えてる。泣き虫だったあたしがその時は泣かなかった。あまりにびっくりし過ぎて。以来鉄棒が出来ません。前まわりしようとするとあの錆臭さが気…

風邪引いた。へぷしっ。写真は今日の昼飯。願掛。 バイト。グラスを落とした。客が。なんかさ、マナー知らないわけ?ま、いいのだけれど。オキタさんに「貫禄出てきて恐いよ!」とか言われた。貫禄って。笑。店長がやっとお帰りなすった。日に焼けてたけど、…

水難の相でも出てるのか?水周りでの事故多発中!コンタクト(ハード)を流しちゃった。。買いにゆかねば。。しばらくはメガネッコ生活か。。バイト先でも洗浄機が壊れてた。。漏電なんて!最近新しくしたばかりぢゃない!御陰で仕事は増えるし、あたしのお手…

二月は逃げる。

今さっき、一平ちゃん(カップ焼きそばだわね)の湯切りをしないでソースをかけたい!!という衝動に駆られた。危険だ!爆。ぃゃ、欲動に負けずに湯切りましたけど。お湯にソース入れたらどうなるの?笑。顔にちょっと湿疹が出た。最近出なかったのに。でも直ぐ…