水難の相でも出てるのか?水周りでの事故多発中!コンタクト(ハード)を流しちゃった。。買いにゆかねば。。しばらくはメガネッコ生活か。。バイト先でも洗浄機が壊れてた。。漏電なんて!最近新しくしたばかりぢゃない!御陰で仕事は増えるし、あたしのお手手も大荒れだ。。酷。そんな感じでバイト先でのレヴェルアップを図っている毎日です。疲労。「使える」人間になりたい。自分の「価値」を高めたい。花の命は結構長い。
今日はCD屋さんにわくわくしながら行った。L'Arcの新曲を買いに☆CD1枚買うのにこんなにわくわくなのは久しぶりだった。いいね。やっぱり。そんで、それぞれのless versionの謎。なんとも面白いことをしてくれるよね。マニア向け?ぃゃ、耳コピするバンドキッズ向け?メンバーが一人抜けるだけで曲の印象が変わるね。4人揃ってるのがかっちょいいのを再認識しちゃうじゃない。(←これが狙いか)全員がヴォーカル取るのも聴いてみたい☆