2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティーは終わりにしたんだ

今日は手刀1周年記念最終夜に行ってきた。スーパーコピーバンド大会!とにかく起伏の激しい1日だった。プチ憧れの方に会えた?り(TVからタモリが出てきはしないが。笑)、ニトベ稲造とチケットの半券落としたり。。(←アレが\7,500したと思うことにした)凹…

やりたいことって? 無いよ。 無きゃ駄目だと人はいうらしいよ。 そんなことわかってる。 わかってるから! わかんないんだよ!!思っている程猶予期間て無いらしい。太陽が恋しい。

公録に当たった☆例のアレです。そうです、nilです。横浜久しぶりだ!美味しい肉まんを食らってやろう!!海にも行きたい。晴れますように。

11.26(イイフロの日)で定期が切れた。笑。S.O.A.P.の3rdAlbum(mini)楽しみだな☆ バイト先に二人も新人さんが入った☆初々しい。ってか何故かあたしが二人の教育係っぽい。笑。こぅなったら完璧に教え込んで、あたしが楽してやろう!ニヤリ。

喉から声が出ない。あたしは高い目の声だと思うのだけどハスキーってる。ここぞとばかりに低い声だしてみたり。笑。いや、時々裏返ったりで情けないから負け犬の吠え声のが正しい表現だわ。 お世話になってた先生が亡くなったそうだ。なんかショック。来年度…

昨日の手刀前。

後半

とても楽しい半日でありました。N.E.S.とその他色々な手刀1周年記念ライヴ!なんだかんだで6月以来N.E.S.観てなかったし、お気に入りの場所だしぃ!ライヴ前の腹ごしらえに某カフェへベリーベリーワッフル(写真)を喰らいに行った。限定の商品にはしなか…

前半

ずっとチキンを見ているとチキンに見えなくなる。チキンという名のなんだ?あれ。ちょっとした傷にマヨネーズが入ったのを放っておくとどうもニキビのようになるらしい。頭の中はライヴが楽しみだわ☆と、上の空以外のなにものでも無くなり、自分がミスしなく…

早朝バイト→帰って寝る→うだうだ→クリスマスの飾付け&掃除の為に再びバイト先へ。 と、いったバイト漬けの日々です。でも飾付けは楽しいのよね。それでみんなのセンスが試される感じ。ってか大掃除も兼ねてなのでそれはめんどいんだけどね…。あ、写真撮れば…

なにやら写真の整理をしていたら出てきた。バイト先の近所のとある事務所。夏休みにとある失敗から配達に到る道のりにて発見したんだった筈。\70を舐めちゃあいけません!<その時の教訓。 これにいつか「DREAD」と加わることを願いつつ、明日も朝バイトなの…

あたしがウエダさんを起こしたぞ!←なんとなく勝った気。 nilの会報が届く。開けたら最後you can't stop!で一気に読む。表紙なんだかテロリストみたいやん☆笑。素敵だわv この人らやっぱりおもしれぇ。茂呂さんがとてもいい空気抜きになってるのね。樫兄さ…

バイト12連チャン実施中。眠いっちゅうの。明日は5時半起き。。ウエダさん起こしてくれ!ま、リーダーのサトウさんがお休みしてるから仕方ないんだけどね。年末遊び倒す為にもがんばらねば。先週は学校行かな過ぎだったので、今週はコレを理由にサボらな…

帰り際駅前にストリートミュージシャンが居た。ただのそれじゃなく、外人のヴァイオリン弾き!物腰だけでも素敵☆ピアノの音を何かで流してそれに合わせて優雅に…癒されますねぇv

秋深し、ですね。

食欲が見事に増進中です。我が家には体重計という画期的かつ現実的なものが存在しないので、ソレもが増進してるか知る由はありません。。爆。 バイト帰りに人身事故が起きていたらしく足止めをくらった。事故ってラッシュ時に多い気がする。そんなときに聴い…

生誕弐拾壱周年。

21歳になっちゃった☆てへっ。 まだまだ猶予期間だと思っているあたりが子供です。 成人とは名ばかり。。+++++++++++++++おめでとうメールとかたくさんもらっちゃった。ありがと。こんなあたしの誕生日を憶えていてくれて…涙。誕生日ってのは…

寝坊

まじめに有り得ないことだ。規則正しく生活しなきゃと思った。 某学祭の某公開録音。つーかnil。つーか哲ひとりじゃなくて茂呂さんも樫兄さんもおねいさんも案の定いらっしゃる。笑。つーか自分のとこの学祭も行ってないのにね、わざわざ八王子まで行ってね…

深夜番組。

最近面白いの無ぇなぁ、思ってたんですが、あるじゃにゃいの。 ハッチポッチステーション! グッチに癒されます。笑。 GUCCIのトート欲しいです。←違。

俺様哲様日記。ほんとこの人ってコトバエラビが上手い。(もの書きになっても食ってけるんじゃないかな。ぃゃ、give him a guiter!)そんな彼の日記、最近はとことんやわらか。 「触れたら触れてくれる」 CHABOさんの影響なのかな。それだけじゃない。この…

雨と無知と男と女。

まさに大絶賛でツアーが終了!nil最高!!この言葉に尽きます。nilには愛とか希望とかメロディーとかリズムが詰まってる。ぎゅうぎゅうに。それだけで充分。風邪もパブロンとアルフェミニの御蔭様さまでライヴ中は問題無し。けど色々弾け過ぎて途中から記憶無…

SWEET NOVEMBER

髪切りました。色染めました。誕生月価格20%OFF!黒髪だぞぅ。頭の表面だけ就活仕様に。(肝心の頭の中身は駄目学生のまま。爆。)ちょっとおねいさん目指してみました☆ぃゃ、それ通り越して老けて見える気がしないでもないけど、あたし自身は新鮮な気分。こ…