後半

とても楽しい半日でありました。N.E.S.とその他色々な手刀1周年記念ライヴ!なんだかんだで6月以来N.E.S.観てなかったし、お気に入りの場所だしぃ!ライヴ前の腹ごしらえに某カフェへベリーベリーワッフル(写真)を喰らいに行った。限定の商品にはしなかったけど、うまいの☆ワッフルって一時期流行ってたのに最近はあんまり見かけなくなってて、なかなか見つけられなくて。美味しい店がわかって悦。また行ってやる!今度はドレにしようかな。ワクワク。うまいもの食ってる時ってどうしてこんなにも幸せなんだろう?あーワッフル焼き機が欲しい!
そうこう・うだうだしてたら会場には開場に間に合わず、ま、たまにはこんなまったりもアリというわけで。あの場所の雰囲気がいいんだよね。tamuroすると怒られるけど。笑。で、N.E.S.!カッコよかったわ☆始まる前の憲三さんの髪型が気になったのが嘘な位に。気づいたら音に吸い込まれてた。新曲や「空を仰いで」をやってくれた。アレンジが加わっていい感じ。MCも前に観た渋谷んときよりも結構はっちゃけてて楽しげで。新曲のBlind好き。とにかく観れてよかった。そしてトリのふるフルスペック3連チャン!ステージの様子を窺うとなにやら椅子を準備している。え?アコースティック??でした。ミズエちゃんはロックバンド観に来たのにね〜とか言ってるし。笑。しかも座らされた。体育座り出来るスペースも無く、正座も出来ず、かなり無理な座り方。笑。ライヴハウスで自主的に座り込むことはあったけど、客みんなで座るなんてはじめてだったよ!笑。でもその甲斐あってものすごくまったりな雰囲気。そこにフトシさんの素敵な声が響く。とてもよかった。愛猫ピースの写真落としちゃったり。角度的に彼の細ーい足首とか踝ばっかり見ちゃった。笑。ライヴはその雰囲気のまままったり終了!N.E.S.のCD購入の為に並んで居ると、ん?見覚えのある人が!茂呂さんやん!!樫兄さんまで!!ナメック星人にマフラーぐるぐる巻き!笑。どうやら普通に観てたらしい。ってか哲も楽屋に居たらしい。ちっ。会いたかったよ。でも今日の主役は出演してたN.E.S.とかなので。笑。来週を楽しみにするので。