2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑いっすね。そんななかREDЯUM企画‘桃園の誓い。’に行ってきました!しかも今宵はアンプラグドっていうスペシャルな!初ソロ!な剛さんのちょっと渋めの小味の効いたギターから始まる! 初めて聴いた彼の歌声は澄んでいて綺麗でした。こぅやっていつも…

最近買ったCD。L'Arc〜en〜Ciel‘awake’。うん。ジャケの「ロゴ」がかわいい!音もさらりとしていていいんですけど。どうにもあたしはもぅちょっと心にがつんとくる音を欲してるようです。N.E.S.‘re’。ジャケがシンプルかついい感じ!再収録?〜self truth 凪…

こぅも蒸し暑いと、冷たいアルコールが美味しくって困ります。仕事が終わってはお疲れ!って呑んで(今月は予算達成したも同然なので余裕こいてます)、いいライヴ観たね!乾杯!てな感じな昨今。こんなオトナになるはずじゃなかったのに!笑。てな感じで今夜…

さてさて。梅雨なのに晴れて暑い日でした。そんな今日は予定いっぱいの充実ディ。まずは所用で本社に行き(中略)、夜はnilツアーファイナル!ツアーっていっても他には名古屋しか観れなかったけど。(そうそう。あたしの頭の中にhipshot満員化計画があります。…

うっかりアタックNo.1を観てしまった。船越英一郎が‘ジャッキー’に見えたことは言うまでもなく。笑。そんなわけで明日一日働いたらば、新型nilツアーファイナル☆もぅそればっか考えてます。楽しみ過ぎるんだもん!

足にグラスの破片が刺さるという事故に遭いました。びびったー!で、スニーカーを履いて歩いたら。楽過ぎて参った!最近無理してヒール(ぃゃ、ヒールゆっても6,7cmだけど;)とか履いて足痛いー歩くの厭ー!外反母趾とか巻き爪になるー!思ってた。無理してヒ…

とっても久しぶり!に殻を観てきた。素敵なイベントでした!暗黒歌姫祭的な。最近アッパーなバンドばかり聴いてたけど、(なぜかムックを買わず、激楽隊を買ってたり。笑)ダウナーな音楽も欲します。ただのライト3コを間接的にメンバーに照らすのみ。それだけ…

予告通りnilTourに遂に参戦してきた☆ディスカバリエクスカリバ!あたしにとっては初名古屋☆手始めに味噌かつ戴いてきた!八丁味噌とひれとんの素敵コラボ。美味☆で、大須観音さまで今年初のおみくじをひいた!中吉!で、本編。名古屋えるふぃっつおーる!程…