こぅも蒸し暑いと、冷たいアルコールが美味しくって困ります。仕事が終わってはお疲れ!って呑んで(今月は予算達成したも同然なので余裕こいてます)、いいライヴ観たね!乾杯!てな感じな昨今。こんなオトナになるはずじゃなかったのに!笑。てな感じで今夜はN.E.S.観てきました!最近小文字のnさんモードだったので、DVD観て復習もしてきた次第です。うん。やっぱり格好良い!彼らってとっても広いステージが似合うんですよね☆ちょっぴり緊張気味のご様子な憲三さん。いい感じの緊張感。なんだか‘EXP’→‘空を仰いで’の流れ(大好きな曲ですよぅ)でちょっぴり感慨に耽ってみました。で、企画のスロウロリスがなかなかに面白い感じでした。メガネロックも捨てたもんじゃないな、思いました。なにせあたくし本日髪の毛チューニングしたばかりでしたから!爆笑。