2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の業務、ほとんど棚卸に費やして、右手がプルプルします。笑。端末が微妙な重さなので。それを考えると、某apple社の話題端末何かも重さに耐えられなさげかも、なんて。笑笑。そぅしてほぼ完璧に(キラリ)仕事を終えられたので、我らがホーム・新宿にてぱ…

今月は絶好調!早くもノルマ達成です☆って現職場に来て半年は経っている訳ですからそりゃ当たり前と言われちゃうわけです。なかなか出ない結果にヤキモキして足掻いてた甲斐がやっとのやっととも言えるし。人間、成功体験て大事ですよね。大人になるに連れて…

プレ梅雨とかなんですか?この高湿度。たくさん作業があるのに、湿度だけで疲れちゃいました。。そんな昨夜はさっぱりハイボール☆いただいたりして、about tess観にいったりして、爆音浴びてきました。素敵な爆音て、心が静まり無になるよね。無ってゆうか強…

近頃の日中といえば、いい感じの五月晴れな日々ですね。半年振りの本社もお台場が見渡せて気持ちよかったり。A/Wに関してぎゃあぎゃあしてきたり。期待してたいけど、短距離走なのは分かっているから。毎日全力疾走は出来ないケド、80%疾走で噛み付いてやろ…

最近、ご近所では素敵イベントが多く、故・清志郎氏のアレコレやら、某中部地方町おこし?イベントでの戦国武将の登場やら!ついでにゆるキャラ着ぐるみさんとか!A女史はオフ日にしっかり観にらしてました。彼女が御大を初めて観たのが屋根裏だったそうです…

本日はこどもの日☆日本の未来に必要な日ですよ!とイうわけで、地元で愛しのアイツ2号の初節句してきました。はぐはぐしたり、美味しい海の幸食べたり、やっとGWを楽しめましたぁ。オマケで懐かしの地元写真集。時が止まったかのような、なんにも変わらない…